2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとしずく

セカンドアルバム【未来へ☆ススメ】の詳細がでました!! タイトルかっこいぃ!!(>_ あと、ちゃんと「ひとしずく」って書いてあって安心しましたw でも発売までもぉ1ヶ月切ってるんですよねぇ・・・早ぃッ!!早ぃよ!!!Σ(゜д゜) メチャクチャ楽しみだ…

首都高バトル

ゲーム・・・じゃなくて行ってきました。夜中の首都高!! 行ってきたのは土曜〜日曜にかけてなんだけど、スピード速ぃし、夜景綺麗だしですっごぃ楽しかったのですよ!!(>_ ちなみに写真はお台場の観覧車です。偶然BOAプロデュース撮れてビックリ!Σ(゜…

ゲーム

ランブルローズ!!! 試しプレイ?ができる様になってたので友達とノリでやってみたw いや〜これがなかなか面白かったのですよ!!! プロレスそんなに詳しくなぃんだけど、普通に楽しんじゃってた!!Σ(゜д゜) さりげなくキャストも豪華なこのゲーム。な…

買い物

大宮行くつもりだったんだけど、予約物があったのでアキバまで。 友達と2人で行ったんだけど、ほとんど別行動だったなぁ・・・(;'-') でも「ここくると誰かに会ぅ」っていぅのは本当なんですねぇ(*´∀`) いろんな人に会ぇて、いろいろお話もできてすごく楽し…

H2

マンガを借りた。 なんかメチャクチャ面白ぃ!!ドラマもいぃけど、個人的にこっちの方が好き♪(*^ー゜)b タッチとかラフとか。やっぱりあだち充さんのマンガは面白ぃです!!(>_

ごはん

学校終わってから友達とバーミヤンで夕食などを。 ここ来るとどぉしてもチャーハン食べたくなるんだよねぇ・・・ミステリ〜(違 いっぱぃ食べて、いっぱぃ喋って。 いろいろあって今日はテンション低かったんだけど、一気に元気になった!!!(>д また行こぅ…

いろいろと。

いろんな人に見せてるわけだから言葉を選ぶのって当たり前のコトだけどすごく大切だと思う。 冗談だったら尚更。 自分の発言には嫌でも責任が付きまとぅわけだし、人に言われて初めて気付くのでは遅すぎると思う…まぁ自分もこんな性格してるから誤解なんて日…

テレビ

見てたら急におばぁちゃんがヒロシの物真似をしだした!!!(゜д゜)! 真似なんだろぅけどメッチャ可愛ぃキャラになってて、もぉ面白くてしかたがなかったww こんなお茶目なおばぁちゃんにはずっと元気でいてほしぃと思ぃました(ノ∀`)

あたま

髪切った〜(*´∀`)ノ ここしばらく後ろ髪切ってなかったら思った以上に長くなっててビックリ!!Σ(゜д゜;) 我ながら伸びる早すぎたぁ(ノ∀`) でもショートの時は髪型いじれなかったけど、長ぃといろいろできて楽しぃです♪ って言っても、そこまで長さ変わらな…

買い物

・ハッピー☆マテリアル 初回版がなくなってた!!Σ(゜д゜)まだ1週間たてなぃのに早ぃなぁ・・・ こんな田舎でもネギまは大人気みたぃです(´∀`) ・輝く君へ ・hm3 『デコデコデコリーン』ってwwとにかく面白すぎでしたww

マリみて

デスクトップアクセサリー発売延期らしぃです。 最近延期多ぃなぁ(;'-')まぁ中止にならなければいぃんだけど。 ってかDVDの4巻が2月9日に出てたなんて聞いてなぃYO−−−!!Σ(´□`;) 予約取りに行ってなぃし!!あぁぁどぉしよぉぉぉ(;□;)

テスト勉強中はライブの予習もかねてずーっとtiaraway三昧♪♪(*^ー゜)b 聴けば聴くほどのめり込んでいく感じ♪どれもいぃ曲揃ぃだけど、個人的に『想い出 good night』がすっごぃ好き!!(>_ ライブが楽しみで仕方なぃです!!!!

テスト

今日で学年末テスト終了ー!!!と、いぅことで。 こんなに必死に勉強したの久しぶりだ・・・進級かかってますからねぇ(ノ∀`) 最近全然日記更新できてなかったのはそのせぃだったのですよぉ(;□;) ってか、久々に書ぃたらまたシステム?変わっててビックリ(゜…

バレンタイン

「そろそれだな〜」とは思ってたけど今日だったのか…真面目に忘れてたゆ(ノ∀`) 今年も友達からいっぱぃ貰ぇて大の甘党としてかなり幸せ〜♪♪(*´∀`)ノ 来年も楽しみにしていよぅ。 奈々ちゃんのバレンタインカードも可愛かったです(*´ω`)

まほらば

最近OPが耳から離れなぃ!!発売が待ち遠しぃです(>_ そしてつぃに部長が!!いぃキャラしてるなぁ(ノ∀`) 静さま〜やっぱ演技の幅広ぃですねぇ(*´ω`)知ってたにも関わらず最初別人かと思ってしまったΣ(´□`;) 声とか関係なしに部長1番好き♪もっと出番ある…

ヽ(*^▽^*)ノ

久々に更新〜。ってか前のから一週間もたってるし!!Σ(゜д゜;) 一週間って早ぃですねぇ…気を付けねばぁぁ(>д

買い物

図書カードを大量に貰ったので本屋さんへ。 ・まほらば 1〜8巻 ・真月譚 月姫 2巻 ・マリみて(マンガ版) 3巻 衝動買ぃもいぃ所ですねwでも気分爽快!!ストレス発散!!!!(>д 個人的に最近まほらばブーム到来中♪ ほのぼのの中にある感動がたまらな…

日記

昨日の分も一緒に更新〜♪(*´∀`)ノ デザインも重すぎなので変更〜。しばらくはこのままにしておこう・・・

魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティ

新木場〜。来るのはFCイベ以来かな? ゆかりん可愛かった〜vv(*´∀`)ノ初生歌〜♪ 奈々ちゃんの衣装すごくよかったです〜♪そしてイノスタは最高すぎた(ノ∀`) やっぱり歌ってる時の奈々ちゃんはメチャクチャかっこいぃです!!!(>_ ゲームの方は個人的にシ…

秋葉原

新木場行く前にちょこっとだけ。 佐藤利奈さんのイベント整理券とtiarawayのアルバム「TWO:LEAF」をGETしてきました♪(*^ー゜)b tiarawayのアルバムすっごぃよかったです!!(>_

ハッピーバースデー

能登さんお誕生日おめでとうござぃま〜す♪♪ヽ(*^▽^*)ノ

この声がかれるくらいに〜

サスケ大好きvv(*´∀`)ノ ・・・じゃなくて、声が微妙のかれちゃった〜。叫びすぎた〜。 明日には治るかなぁ・・・(;'-')そんなわけで、なのはすごく楽しみです♪♪(*´∀`*)

遊び

バイトのみんなと。今回も総勢10人と結構大人数。 今日はもぉスッカリ恒例となったボーリング&カラオケ大会です!!(*^ー゜)b まずはボーリング!!・・・何かずっと叫んでた気がする・・・(;'-') ストライクの時は大ブーイングでガーターの時はメチャク…

デザイン

また②変ぇてみました。・・・変ぇすぎでスミマセンorz なかなか気に入ったのが見つからなぃのです〜(ノдT) 前のが渋めだったので今回は明るめに!!!!(>д このデザイン可愛くて好きなんだけど、ちょっと重ぃんだよねぇ・・・(;'-')

メントレ

ピンクレディー好きだな〜vv(ノ∀`)ライブ行ってみたぃッス!!

佐藤利奈さん

ミニアルバム発売イベント開催〜といぅトコで。 これはもぉ参加するしかありませんよぉ!!(>д 冬コミ以来すっかりファンしなってしまぃました♪(*´∀`)ノ 【詳しくはコチラ!!】 ミニアルバムもすごく楽しみ♪(*^ー゜)b 発売日は3月25日・・・これは本当に…

2月3日

今日節分といぅわけで、学校の友達と一緒に市内の神社でやっている「節分祭」へ行ってきました。(=・ω・)ノ 17年間住んできてそんな祭りがあったなんて初めて知りましたよ・・・(;'-') 節分ってだけあって豆まきかと思ぃきや、メインはお菓子投げとかアリ…

ひとしずく2ndアルバム

つぃに公式発表されました!!(>д 今回はソロなしのユニット曲のみといぅコトで。2人のハモリがいっぱぃ聴けますよ!! そして記事をよ〜く読んでいくと・・・・ ・・・・ソロアルバムってマジですか(゜д゜;)!?? つぃにキターーーーーー!!!!万歳〜♪♪…

ネギま

寝過ごしたーーーーーー!!!!Σ(>д あ〜ぁ・・・OP聞きたかったのになぁ・・・( -_-)ショボーン 来週は気をつけよう。

ネギま

今日からOP変わるっぽぃですね〜。 曲もアレンジされたり、何より今月は静さまも歌ってるし!!今から待ちきれないです!!(>_