レミトコなイベント

昨日参加してまいりましたぁ!!! 歌あり、トークあり、振り付けありとかなり楽しかったです〜vv(*´▽`*) そして相変わらずの冴ぇたツッコミが大好きです(*'-') 握手会は流れ早すぎですよぉ・・・まぁCD買ってちゃっかり2回参加しちゃったわけですが・・・喋れ…

HAPPY BIRTHDAY

ヾ(*´Д`*)ノ☆HAPPY BIRTHDAY静さま〜☆ヾ(*´Д`*)ノ ってなわけで、今日は我らが伊藤静さまのお誕生日でござぃます!! めーでたぁぁい゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.よオオォォ☆゜・:*☆ 誕生日前日にイベントなんて素敵すぎですよね(v*'ω')v

バイト

今日は塾の方で〜。 4時半〜9時半までひたすら勉強!!! スゲー勤労少女だぁ(´▽`)もぉお腹もすきまくりですよ!! でも塾のバイトって結構時給良ぃので来月はちょっとリッチな生活ができそぅです(*'-') 進路決まってから生活がすっかりバイト中心ですな。

バイト

今日はローソンで〜。 今日は半年ぶりくらぃに仲良しな後輩と入れてラッキー♪とか思ってたら甘かった・・・ なんかいつもよりメッチャ混むし、お酒とタバコを買おぅとした中学生とバトルってみたり、昼勤の人のミスの対処に追われたり・・・ 今日は厄日ですか?マ…

バイト

成り行きで塾でバイトすることになってしまぃました。 ローソンもやめてなぃから掛け持ちです。 まぁヒマしなくてすんだからいぃんだけど、逆に忙しすぎる!!!(;>_ 今週と来週全然休みなぃし↓↓ しかも塾の方は中三の受験勉強も見なきゃいけなぃからかなり…

ぱにぽにだっしゅ!

少女Q〜♪ ぱにぽにの曲はすごぃ癖になります!!何回でも聴けちゃぅ!!(>_ あとOPもEDも映像の凝りよぅがすごぃです!!字の出し方とか。 個人的にメソウサ大ブーム♪(´▽`)山崎バニラさんの声マジ可愛ぃです!!

☆開運☆野望神社☆

やっぱりこの2人のトークは自分のツボにピッタリ♪(´▽`)イィネー②♪ 聞けなかった時の寂しさといったらもぉ!!!!(つд`) パソコン壊れてた間の分はCD待ちですなのです・・・ とらのあなさん、なるべく早くプリーズ(つд`)

午後

友達に呼び出しくらって小山まで。ちなみに小山は栃木県です(´▽`)ノ 2人でひたすら洋服選び。冬服まだ買ってなかった目移りしまくりですよ!(>д 安ぃのに良ぃ服いっぱぃ!!といぅとても良心的なお店があったり、他にも良ぃお店いっぱぃです。いっぱぃ買っ…

昨日の代休で今日はお休みです。 でも、なんとなく早起き。 そして、なんとなく髪が切りたくなったので切ってきました(´▽`)ノ 最近全然切ってなかったから結構伸びてた!!! でも長ぃといろいろイジリ甲斐があっていぃですね〜♪ めずらしくみんな切ったコト…

伊藤静トークイベント in 立命館 姐さんと☆乾☆杯☆

今日でしたねぇ・・・今日でしたよ・・・あーもぉメッチャ行きたかったよぉぉ!!(>д 久しぶりのイベントな上しかもソロ!!!なんて素晴らしぃ!!! そんな時に!!何でうちの学校は休みじゃなぃんですか?日曜ですよ?しかも今日は県民の日だったりもするんです…

ひさびさ〜

祝!!パソコン復活〜!!!あと一応大学合格も決まって進路も安泰〜ってコトでこっそり日記再開させてみたり。 パソコン壊れて2ヶ月とちょっと・・・直すのに○万円もかかっちゃったよ↓(´д`) 中身も全部パァになっちゃったし・・・ウイルスのばかやろオォォォ!…

舞-HIME〜運命の系統樹〜

発売日からちゃんと買ってあったんだけど、やっと開封することができました!!(>_ 4日間、家にいるときはひさすらゲーム!!! やっと1人クリアすることができました・・・ ちなみに、なつきをやったんだけど、なんていぅか・・・ツンデレ恐るべしwww …

極上生徒会

前々から好きだったけど、回が進むにつれてドンドンはまっていってしまうー。 そんな極上クオリティ!! ランスさん、ちょっとカッコよすぎですvv(*´▽`) 最後とか本当に泣けちゃいますから!! それにしれもプッチャンといぃ、人形キャラ最高すぎですわぁ。…

パソコン

日に日にウイルスに侵されてゆく・・・・ なんとかせねばぁ・・・

おととい

花火大会があったー。 バイト先で待ち合わせしてたんだけど、さすが花火!!! 会場から遠ぃのも関わらず異様に混むわ混むわ!!!! 結局2時間も手伝わされるはめに・・・ しかも高校生女子総出体制!!いや〜華やかでしたよぉwww 花火会場に行ってから…

☆開運☆野望神社☆

復活わぁぁあぁぁああぁい♪♪ 7ヶ月は長かった!!(⊃д`) やっぱりこの2人が大好きだーーーーーーーー!!!(>д

めでたい〜!!

♪♪なばっちハッピーバースディ♪♪ヽ(*´▽`*)ノ ちょっと遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとぅござぃます!! 今日はCD聴きつつ、ケーキでお祝ぃ・・・しましたよぉ(>д

バイト

これから毎日昼勤です。さすが夏休み〜稼ぎ時〜vv(´∀`) そして今日から新しぃ人に教ぇるコトになったんだけど、すんごぃ教ぇベタなわけですよ!!相手より自分の方がテンパっちゃうし!!! そのコトを先輩に相談したら、 「大丈夫!!熱意だけは伝わってる…

☆開運☆野望神社☆

いや、もぉ小躍りしたくなるほど嬉しすぎなんですけど!! まさか本当に再開してくれるとは・・・ 今から8月8日が待ちきれなぃッス!!Σd(>д やっぱり「ひとしずく」のコンビが1番ですよ。

『FictionJunction YUUKAの新曲が流れる〜』ってことだったので録っておぃた ガンダムを見た。 てか久しぶりにガンダム見たけど、何か心の奥から燃ぇてくるものが・・・ つくづく戦闘モノ好きだな〜と思った。 曲の方はメッチャよかったです!!上手く言葉に…

キャラショー

久しぶりに生なばっち見れて感動でした!!(ノдT) 舞-HiMEの新作情報も見れたし♪スターシステム万歳!!ヽ(>д 極上生徒会グッズってかプッチャン物もいっぱぃ買ぇたし!!! パペット買ぇなかったのは残念だけど、その分レジの人といろいろ語れて楽しかったw…

一昨日@木曜日

野球三回戦ー!!!(>д 最初はリードしてたんだけど、途中で相手の打線爆発!! 負けてしまぃました・・・(⊃д`)でもシード校相手によくやったと思ぅ。 みんなお疲れ!!!!(>д

昨日@金曜日

髪を切りに行ったら前髪だけメッチャ短くされてしまった・・・ デコにつむじがあると切り難ぃみたぃですねぇ(;'-')

今日@土曜日

大学見学に行ってみる。 「朝早くでたから余裕〜♪」とか思ってたら途中で電車を乗り違ぇて結局遅刻↓orz 一人で行くとろくなことがなぃ・・・ でも、さっそく友達ができたのは嬉しかったなぁ♪♪(*^▽^*) 帰りにアキバに寄り道してたら地震で電車が!!Σ(´□`;) …

パワーパフガールズ

友達と話してたら久々に見たくなったので借りてきた。(*'-') いつ見ても可愛ぃってか可愛すぎなんですよ!! 絵だけならよく見るけど、やっぱりアニメは動ぃてる分さらに良ぃ感じ♪ また地上派で毎週放送してくれなぃかな〜。

野球

昨日二回戦の応援行ってきましたー!!(=・ω・)ノ 相手は実力的には同じくらぃらしぃけど、快勝な感じ。 三回戦はシード校となので何とか頑張ってほしぃものです(>д それにしても日差しがすごかった〜マジ暑すぎΣ(´□`;) でも暑さよりも酷かったのは日焼け・…

キャラショー

つぃに・・・つぃにプッチャンがーーーーー!!!!!Σ(゜д゜) これは買ぅしかなぃ!!ってか買わずにいられなぃですよ!! でも数量限定ってのがちょっと心配だなぁ(;'-') 極上グッズは欲しぃ物がいっぱぃありすぎてマジ困る!!!!(>д これもプッチャンが…

バイト

珍しく自力で起きれた(´∀`)昨日いっぱぃ寝たからかねぇ。 バイトは相変わらず楽しぃ(>_ 終わってからは進路とかにつぃていろいろ話したり。 オーナーのおかげで就職先は心配しなくてすみそうだw

帰り

車の中で爆睡。記憶が全然なぃ・・・ 今日はいぃ感じに充実してたなぁ。 受験生としては問題アリかもだけど・・・早く進路きめちゃわなきゃ(;'-')

お台場

ドライブがてら車で。大勢で行く時は車のほうが思ぅ存分騒げるからいぃねぇ(*´∀`) 着ぃてからはブラブラ買い物とか〜。駄菓子を大量購入できて大満足な感じ♪ 途中で飲んだ黒糖ミルクは絶品でした!!(>д 買ぃ物終わってからレジャーランドに。 ボーリングや…