2月3日

今日節分といぅわけで、学校の友達と一緒に市内の神社でやっている「節分祭」へ行ってきました。(=・ω・)ノ
17年間住んできてそんな祭りがあったなんて初めて知りましたよ・・・(;'-')
節分ってだけあって豆まきかと思ぃきや、メインはお菓子投げとかアリエナイww
それと1ヶ月遅れの初詣もしてきました♪(*´∀`)ノ
おみくじ引ぃたんだけど「中吉」とかすっごぃ微妙〜Σ(´□`;)何かすごぃ面白ぃコト書ぃてあった気がするけど忘れちゃったw(*´∀`)
他にも友達と豆あてしたり、屋台巡りしたり、マック行ったり、ミスド行ったり、プリクラ撮ったり・・・ってほとんど食べてばっかりじゃん!!!Σ(´□`;)
今日は久々に行事を満喫しました♪クリスマスもお正月もなかったですからねぇ(;'-')
もぉメチャクチャ楽しぃ1日でした♪(*^ー゜)b