魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティ

新木場〜。来るのはFCイベ以来かな?
ゆかりん可愛かった〜vv(*´∀`)ノ初生歌〜♪
奈々ちゃんの衣装すごくよかったです〜♪そしてイノスタは最高すぎた(ノ∀`)
やっぱり歌ってる時の奈々ちゃんはメチャクチャかっこいぃです!!!(>_<)
ゲームの方は個人的にシャッフルアフレコがすごく面白かった♪
水橋さんのなのはとか、なっちゃんヤンキーとか、ゆかりんのヴァーーーとかww
あと、アニメ見てなぃからお絵かきワカラナカッタよぉ・・・(ノ∀`)
風船〜。ライブ中はさすがにまずかったんじゃなぃかと思ぃます(;'-')


今日は終始いろんな人のお世話になってた気がする・・・(;'-')本っっ当にいろいろとありがとぅござました!!!!もぉマジで感謝の気持ちでいっぱぃです!!(>_<)
おかげ様で奈々ちゃんを間近で見るコトができました♪ってか真正面w(ノ∀`)
今日もすっごく楽しぃ1日でした!!(*´∀`)ノ