首都高バトル

kaguran2005-02-28

ゲーム・・・じゃなくて行ってきました。夜中の首都高!!
行ってきたのは土曜〜日曜にかけてなんだけど、スピード速ぃし、夜景綺麗だしですっごぃ楽しかったのですよ!!(>_<)レインボーブリッチ素晴らしかった!!(ノ∀`)
ちなみに写真はお台場の観覧車です。偶然BOAプロデュース撮れてビックリ!Σ(゜д゜)
首都高グルグル回ったり、あとお台場のレジャーランド行ってきました。
大きぃゲーセンはやっぱりいぃですねぇ(*´∀`)ゲームいっぱぃで・・・
友達曰く「いつも以上に目が輝ぃてた」らしぃwゲーセン大好き♪♪ヽ(*´∀`*)ノ
クレーンゲームでミッキーは細すぎて採れません。改善希望!!(オィ
帰宅はひたすら一般道。2時間くらぃで帰ってこれました〜。結局その日はオールだったわけなのですが・・・昼のバイトあったけどさすがにダウンでした(ノ∀`)