買い物

大宮行くつもりだったんだけど、予約物があったのでアキバまで。
友達と2人で行ったんだけど、ほとんど別行動だったなぁ・・・(;'-')
でも「ここくると誰かに会ぅ」っていぅのは本当なんですねぇ(*´∀`)
いろんな人に会ぇて、いろいろお話もできてすごく楽しかったです♪(*^ー゜)b
バイトの先輩にも会っちゃったしwwマック奢ってもらったー♪
あとグルーミーのぬいぐるみ売ってるお店教ぇてもらったり。グルーミー大好きさ!!
時間は少なかったけど、いっぱぃ買い物できてテストのストレスが一気に発散できたみたぃです♪(*´∀`)


о買ったモノо
スクールランブル5:高野晶
・radiance/地に還る〜 on the Earth 〜
・大事Da・I・Ji
マリみてDVD
グルーミー 2匹
・マンガいろいろ (ほとんど友達土産だけど・・・(^^;)