バイト

成り行きで塾でバイトすることになってしまぃました。
ローソンもやめてなぃから掛け持ちです。
まぁヒマしなくてすんだからいぃんだけど、逆に忙しすぎる!!!(;>_<)
今週と来週全然休みなぃし↓↓
しかも塾の方は中三の受験勉強も見なきゃいけなぃからかなり責任重大なわけですよ。
すんごぃプレッシャー(;´д`)
ぶっちゃけ、忘れちゃってる部分とかもあるわけで・・・
勉強しなおそぅかなぁ・・・(;´ω`)
たぃへんだけど、結構やり甲斐あっていぃ感じです♪何か楽しぃ(*´▽`)
ってか、みんな良ぃ人でつくづく職場に恵まれてるな〜と思った。
来年になったらこっちメインになるかもだから、頑張って早く慣れネバー(;>д<)ノ