2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴハン

ガスト久々〜。やっぱりパフェにバナナは欠かせませんねぇ(*´∀`) いろんな話できたり聞けたりで楽しかったです(*'-')ノ

野望神社 第2部

3人とも衣装チェンジ〜♪トークは言わずとも最高でした(*´∀`)ノ 歌の裏話とかも聞けたし。 握手会、さっきよりは落ち着いて喋れてた・・・と思ぅ(;'-') 幸せ最高潮になりましたvv(*´∀`) 今日は本ッッッッ当に楽しかったです!!!ありがとぅでしたー!!!…

合間

プレゼントを買ぃにラクーアへ。良ぃ買ぃ物できたぁ(*´∀`)ノ 面白そぅなアトラクションもいっぱぃで!あとでまた遊びに行こぅ(*'-') ってかイベ後ラクーアで打ち上げしたとか!Σ(゜д゜)何かすごいw

野望神社 第1部

トークはいつもながら面白すぎですw 乙女な静さまとか、めひょーななばっちとか、武道派な有佳ちゃんとか。 そして握手会とか嬉しぃハプニング(*´∀`)vv 静さまとは年末のコミケがあったけど、なばっちと直接話すのはCharincoの池袋ぶりなんですよね〜もぉ激…

決戦前

緊張と嬉しさからほとんど寝れませんでした・・・(;'-') 気分は遠足前の小学生?(´∀`) アキバのマックでアンケート書き。質問とか考ぇるのすっごい苦手(ノ∀`) そろそろ文才が真面目に欲しくなってきた・・・

自己紹介

ちょっとだけいじってみた。(*'-')

バイト

最近やたらとお客さんが多ぃです。なぜ??(;'-') 今日は4時間やって3時間半くらぃずっとレジ打ってたし・・・ お店儲かるのは良ぃんだけど、さすがに連続で続くと体力もちませんorz

学校

世間的にはゴールデンウィーク〜なはずなのに、今日は模試のため学校へ。(つдT) 学校へ行くのは別に嫌ぃではなぃんだけど、教室の暑さがなんとも・・・ 昨日に続き模試中はずっと溶けてました(;´д`) 気温30度越ぇとかアリエナイです(ノ∀`)4ガツナノニ・・…

イベント

明日です!!!つぃに明日ですよ!!!!!! もぉ楽しみで②仕方がなぃですよー!!(>д 明日はきっとおかしなテンションに・・・ってすでになってますね、はい。(;'-') とにかく、明日がすっごく楽しみです!!!!!!!(>_

遊び

バイト終わってから先輩たち3人とでゲーセンへ。 春休みは毎日のよぅに遊んでたけど学校あるとそぅもいかず。淋しぃなぁ↓ いろんな音ゲーやりまくったり、 格ゲー得意な先輩にメルブラやってもらったり。(自分じゃできなぃんで( ̄_ ̄;) かなりストレスはっ…

バイト

日曜ってコトで昼勤!! 最近日曜は寝なぃでそのまま行ってます(=・ω・)ノ これも遅刻防止のため!!!! 一回寝ちゃうとケータイの音とかじゃ起きれなぃんですよねぇ・・・ おかげで何回も遅刻しちゃってるし・・・もぉこれしか手段が残ってなかったといぅ(…

バイト

来月から週5日勤務になるそぅです(´∀`)・・・ 夕勤4人ってさすがにキツイよ!!Σ(´□`;)これじゃ代わりも頼めなぃorz しかも他の2日も塾とかあるから一週間まったく休みなし!?みたぃな・・・ バイト楽しぃから良ぃのだけど、3年になったのにこんなんで…

いえ

久々にひたすらダラダラして過ごす。⊂´⌒つ。д。)つゴロゴロ 半日以上寝てた気がする(;'-') 何か最近生活の内容が薄すぎる!!!!何か面白ぃコトなぃかなぁ・・・

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

のフレーズが頭から離れません・・・CD買おうかなぁ(*'-')

宮神学園極大権限保有最上級生徒会

そんなわけで『極上生徒会』ですよ!!! あぁいぅ雰囲気のアニメはとっても好き。それになばっちとゆかりんだし♪(*'-') でも、ぶっちゃけ2・3話見れてません・・・寝過ごすといぅ最悪な失敗!!Σ(´□`;) しかも昨日のには静さまも出てたみたぃだし・・・う…

イベント

遅くなりましたが、巫女ラジ!!ありがとぅござぃました!!!(>_ もぉなんとお礼を申したらよぃのか・・・本当に感謝です!!⊃д`) イベントも2回まわしとかビックリですよ!!! ひとしずく2人揃ってのイベントは久しぶりだし、+猪口さんってコトで。 3…

更新

新学期にもなり、いろいろ忙しかったらこんなに書ぃていなかった!!Σ(゜д゜;) しっかり!!!自分!!!!!(´□`;) 学校、小テストとか多すぎる・・・これじゃぁもたなぃよぉぉ⊃д`)

プチドッキリ

兄の部屋から聴こぇてきた歌が「どっかで聴ぃたよぅな・・・」とか思ってたら FictionJunction YUUKAの『暁の車』だった!!Σ(゜д゜) アニソンとか毛嫌ぃしてる人だからちょっとビックリ。 あの曲は名曲ですね(ノ∀`)

お出かけ

春休みも最後といぅことで。今日はバイトのみんなで大宮までお買ぃ物でした(*´∀`)ノ そして車!!東北自動車道を180km!!速ぃの楽しすぎる!!! 今日は服は買わずに雑貨中心。 Loftの雑貨コーナーで携帯のカスタムジャケットを発見!!(゜д゜) ショ…

遊び

呼び出しをくらったのでバイト先輩の家まで。 お迎ぇはスクーター。バイクの後ろはいぃですね〜風がすごく気持ちぃ(*´∀`) 今日もみんなでゲーム大会(スーファミ編)!! マリオカートとかボンバーマンは久々にやるとかなり燃ぇます!!!!(>д

買ぃ物〜。

・生天目仁美と伊藤静『未来ヘ☆ススメ』 やっと聴けたぁぁぁぁぁ(ノдT)ただいまヘビロテ中でござぃます♪ 「未来ヘ☆ススメ」が最高に大好きですvv(*´∀`)ノ ・スターシップ・オペレーターズ スペシャルCD〜LIVE IN Southern Cross Hall 歌〜3人のも良かった…

四月四日

今日は大好き我らが(?)アンパンマンの誕生日らしぃです。 友達から「ハッピーバースディ」言われたけど何か複雑だなぁ( ̄_ ̄;) ほっぺたの赤さが似てるからってさ・・・(ノд`)アンパンマンニアヤマレー

花見

今うちの市では『日本一の桃林祭り』なるものが開催されております。 本当に日本一かは知らなぃけど、桃の木がとにかくいっぱぃ!! せっかくなのでバイトみんなでお花見してきました(*'-')ノ 花見っていぅより『花より団子』状態だったけど(^_^;) 屋台の焼…

四月一日

ってなわけで。今日は『エイプリルフール』ですよ!! 今日だけはいくらウソをつぃても怒られなぃのですよ!!!!! なんて素晴らしぃw(ノ∀`) とか書ぃておきながら結局ウソつかずに終わった自分…うっかりだ↓ 友達にはいっぱぃ騙されまくったけど…いつも…