2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

これから毎日昼勤です。さすが夏休み〜稼ぎ時〜vv(´∀`) そして今日から新しぃ人に教ぇるコトになったんだけど、すんごぃ教ぇベタなわけですよ!!相手より自分の方がテンパっちゃうし!!! そのコトを先輩に相談したら、 「大丈夫!!熱意だけは伝わってる…

☆開運☆野望神社☆

いや、もぉ小躍りしたくなるほど嬉しすぎなんですけど!! まさか本当に再開してくれるとは・・・ 今から8月8日が待ちきれなぃッス!!Σd(>д やっぱり「ひとしずく」のコンビが1番ですよ。

『FictionJunction YUUKAの新曲が流れる〜』ってことだったので録っておぃた ガンダムを見た。 てか久しぶりにガンダム見たけど、何か心の奥から燃ぇてくるものが・・・ つくづく戦闘モノ好きだな〜と思った。 曲の方はメッチャよかったです!!上手く言葉に…

キャラショー

久しぶりに生なばっち見れて感動でした!!(ノдT) 舞-HiMEの新作情報も見れたし♪スターシステム万歳!!ヽ(>д 極上生徒会グッズってかプッチャン物もいっぱぃ買ぇたし!!! パペット買ぇなかったのは残念だけど、その分レジの人といろいろ語れて楽しかったw…

一昨日@木曜日

野球三回戦ー!!!(>д 最初はリードしてたんだけど、途中で相手の打線爆発!! 負けてしまぃました・・・(⊃д`)でもシード校相手によくやったと思ぅ。 みんなお疲れ!!!!(>д

昨日@金曜日

髪を切りに行ったら前髪だけメッチャ短くされてしまった・・・ デコにつむじがあると切り難ぃみたぃですねぇ(;'-')

今日@土曜日

大学見学に行ってみる。 「朝早くでたから余裕〜♪」とか思ってたら途中で電車を乗り違ぇて結局遅刻↓orz 一人で行くとろくなことがなぃ・・・ でも、さっそく友達ができたのは嬉しかったなぁ♪♪(*^▽^*) 帰りにアキバに寄り道してたら地震で電車が!!Σ(´□`;) …

パワーパフガールズ

友達と話してたら久々に見たくなったので借りてきた。(*'-') いつ見ても可愛ぃってか可愛すぎなんですよ!! 絵だけならよく見るけど、やっぱりアニメは動ぃてる分さらに良ぃ感じ♪ また地上派で毎週放送してくれなぃかな〜。

野球

昨日二回戦の応援行ってきましたー!!(=・ω・)ノ 相手は実力的には同じくらぃらしぃけど、快勝な感じ。 三回戦はシード校となので何とか頑張ってほしぃものです(>д それにしても日差しがすごかった〜マジ暑すぎΣ(´□`;) でも暑さよりも酷かったのは日焼け・…

キャラショー

つぃに・・・つぃにプッチャンがーーーーー!!!!!Σ(゜д゜) これは買ぅしかなぃ!!ってか買わずにいられなぃですよ!! でも数量限定ってのがちょっと心配だなぁ(;'-') 極上グッズは欲しぃ物がいっぱぃありすぎてマジ困る!!!!(>д これもプッチャンが…

バイト

珍しく自力で起きれた(´∀`)昨日いっぱぃ寝たからかねぇ。 バイトは相変わらず楽しぃ(>_ 終わってからは進路とかにつぃていろいろ話したり。 オーナーのおかげで就職先は心配しなくてすみそうだw

帰り

車の中で爆睡。記憶が全然なぃ・・・ 今日はいぃ感じに充実してたなぁ。 受験生としては問題アリかもだけど・・・早く進路きめちゃわなきゃ(;'-')

お台場

ドライブがてら車で。大勢で行く時は車のほうが思ぅ存分騒げるからいぃねぇ(*´∀`) 着ぃてからはブラブラ買い物とか〜。駄菓子を大量購入できて大満足な感じ♪ 途中で飲んだ黒糖ミルクは絶品でした!!(>д 買ぃ物終わってからレジャーランドに。 ボーリングや…

学校もバイトも休みで寝れる!!とか思ってたら8時に電話で起こされた(⊃д`) お誘ぃってか強制参加でバイト仲間とお台場まで遊びに行くことになりました♪(*'-')

バイト

応援から帰ってきて即出勤!! うっかりお財布を忘れてヒモジイ思ぃをするなめに(⊃д`) あと夜勤がゲーマーとアニオタの人だったので濃ぃ話ができて面白かったw(´∀`)

高校野球

うちの高校は今日が予選一回戦ってことで、3年は強制参加で応援へ。 まぁ強制じゃなくても参加する気満々だったけどね♪(*´∀`) バスで片道3時間もかかったけど、バスが楽しぃこと②!! 遠足とかもそぅだけど、本番よりバスの中が1番楽しんでる気がする・・…

昨日

めずらしく友達と長電話なんかしてみた(*'-') 基本的にメール派なんだけど、電話しちゃうとなかなかやめられなぃ!!!(>_ バイトで毎週2回以上は会ってるはずなのに、話してみると結局3時間近くも・・・ 電話だと直で話すよりぶっちゃけ話がしやすぃんだ…

うえきの法則

面白ぃよッ!!すっかりはまっちゃった(*´▽`)

ぱにぽにダッシュ

OPがすごぃツボだった!!(>д あとウパ子とかwキャスト豪華ッスね〜。

学校

疲れが残りまくってたらしく今日はよく寝・・・・Σ(´□`;) 授業中は頑張ったけど、休み時間の記憶がサッパリない・・・。

日記

昨日の分も更新〜。 ってか、さりげなくカウンタ10000トッパしてる!?Σ(゜д゜)ビックリー こんなくだらなぃ日記でも読んでくれてる方がいると思ぅと… 嬉しぃかぎりでござぃます(⊃д`) これからは間空けすぎなぃように気をつけよぅ(;'-')

ライブ後

いろいろお話〜♪ 何で昨日アキバジャック行かなかったのかと真面目に後悔・・・↓orz なばっち分(!?)が不足してきた・・・

アニメロサマーライブ

楽しかったーーッ!!!!やっぱライブ燃ぇるッ!!!Σd(>д 奈々ちゃんと奥井さんのトランス〜が聞けたのにはメチャクチャ感動(⊃д`) 栗林さん好き②〜♪( ≧▽≦)ノ JAMとかcan/gooも熱かったッ!!!(>д とにかく好きな曲がいっぱぃで嬉しぃやら感動やら楽し…

アキバ

ライブ前にちょっと寄り道。 プリクラ撮ったんだけど、さすが秋葉原!!コスプレ率高すぎww あとQMAもやりました。やっと中級魔術師になれたぁ〜(⊃д`) そして、うっかり会場間違ぇてみたり・・・あせった②Σ(´□`;)

朝バイト

休みもらぇなかったので6時出勤。久々だとメッチャ眠ぃ・・・ でもシフトの中だと朝勤が1番楽しぃかもしれなぃ(*'-')

明日

電話でいろいろ話してたら燃ぇてきたぁぁぁぁ!!!!!(>д はっちゃけですよッ!!

電車男

今更ながらドラマ見た〜。 結構面白かった・・・けど、メモオフが出たとき目を疑ってしまったww 出演者も豪華ですねぇ(*´∀`)小栗旬とか速水もこみちいるし。 ってか小栗旬ってそぉいぅ役なのかww職人すごぃYO!!Σ(゜д゜) 周りに絶賛者がやたらいるの…

カラオケ

行ってきたのは昨日なんだけど(;'-') 友達と2人で4時間ブッ通しのカラオケ大会やってきました!!(>д 半分以上がアニソンていぅ何とも楽しぃものでしたよvv(*´∀`) それにしてもDAMに最近のアニソンが異様に増ぇた気がする・・・ 「Tears’Night」歌ぇた…

日記

和モノ大好きなので変ぇてみた。 これで気分も一新ッ!!・・・できてたらいぃなぁ(;'-') まぁ要約すると、ちゃんと書けよ!!って自分にツッコミたぃわけで・・・(⊃д`)