2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

極上生徒会DVD1巻

プッチャンのシールが付くとか付かなぃとか!!?(゜д゜) ヤバイよーーシールすっごぃ欲しぃよぉぉお(⊃д`) 見逃してる回もあるしDVDの値段によっては買っちゃおぅかな・・・(;'-')

買い物

バイト終わってからCDを買ぃに。 『恋せよ女の子』と『偶然天使』ゲットーッ!!!・・・と思いきや売ってなぃ!!Σ(´□`;) 同じ日に発売になったほかのCDは売ってるのに!!ポスター貼ってあるのに!! 「売れてる」って話は聞ぃてたけど、こんな田舎で…

チャリンコ

ブレーキのワイヤーが切れた!!!Σ(゜д゜;) この前パンクさせたばっかりなのに・・・ ケータイといぃ、最近身近なモノ壊れまくりでやになってくる(⊃д`)

ケータイ

電話が使ぇなくなりました・・・orz 携帯「電話」の意味なぃじゃーん!!ヽ(`д´)ノ そして充電もできなくなりました・・・orz 充電のコードがささらなぃΣ(´□`;) ケータイがなぃ不便さを身をしみて実感↓↓もぉどぉしたモノか↓orz メールとか返せなくて本当にす…

学校

来週の土日は文化祭〜!!!ヽ(≧▽≦)ノ ってコトで、今日の放課後はひたすら準備!!! ダンボールの回収と内装とかの打ち合わせがほとんどだったんだけど、終わる頃には8時半すぎになってた。Σ(゜д゜) こんな遅くまで残ってるの楽しぃけど、夜の学校とかマ…

まとめ日記 5月20日〜25日

風邪ひぃた・・・。(;´д`) こんなに酷くて長く風邪ひいたの初めてかも。 インフルエンザですら2日間で治ったのになぁ・・・(;'-') 土曜はバイト早退して日曜休んで、月曜・火曜は冷ピタ着用で学校行ったり。 でも昨日の朝にはケロッ治ってた。自己治癒力素…

WILD EYES

CMでしか聴ぃてたけど、かなりかっこいぃッスね!!! サビの部分とか特に!!これからじっくり聴いてこぅと思ぃます(*'-')ノ ジャケット好き〜vv(*´∀`)ノ アナログ?っぽいのも新鮮でいぃ感じ♪

学校

休みだった〜。 右肩からひじにかけて激しく筋肉痛・・・ 両膝擦り傷イタイ・・・ 全開にしてたおデコがヒリヒリ・・・ ってコトで今日は1日体を労わってみた。でもバイト休めなぃのはつらぃ(つД`) 今日の代わりに土曜な休日出勤です。授業参観どぅしよぉぉ…

バナー

ひとしずく大好き〜vvってコトでうちも貼ってみました(*'-')ノ 絵が可愛すぎるあまりつぃ両方貼ってしまぃましたよ・・・orz 描かれてる方はイベントの時の絵の方みたぃです。マジツボだわぁ(*´∀`)

日記

5月15日と17日分も一緒に更新。 3日分書くとさすがに疲れますねぇ・・・( -_-) ってか前の2つ長すぎな上に文まとまってなさすぎて意味わかんなぃし・・・ まぁ文才がなぃのはいつものコトなので見逃してやってくださぃ(⊃д`)

打ち上げ

近くのお好み焼き屋さんへ。焼くのは奉行にまかせて食専門。 さすが奉行!!って感じですごい美味しかった(*´∀`)vv それにしても、みごとにうちの学校の生徒で溢れてたなぁ(;'-') 今日は朝から本っ当に最高の1日でした!!!学校万歳!!!

決勝戦

絶好調ーーー!!!だったけど、接戦のすえ敗北↓↓(⊃д`) 向こぅの実力がうちらより上なのはわかってたけど、ちょっとズルイ所があっりして・・・それを考ぇるとなお更悔しぃ!!悔しさ倍増!! 秋は絶対勝ってやるーーーー!!!ヽ(`д´)ノ 結果は2位だったけ…

準決勝

絶好調復活ーーー!!!!!!!ヽ(>д 他のみんなは捕るの上手だから安心です(*´∀`)

2回戦

投げだけ絶好調!!!!!!!ヽ(>▽ でも投げるのは得意だけど、捕るのは全然ダメなんです↓orz

1回戦

初戦絶好調ーーーー!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ 5分で終了!!といぅプチ伝説作ってみたした(*´∀`)ノ

ソフトボール

人数が足りなぃーってことでスケット急遽参加!! バット振ると血が騒ぐ!!!!w毎日振ってた頃が懐かしぃ(≧▽≦)vv 本当は普通に出たかったんだけど・・・ 今年の生徒会が「掛け持ち禁止!」とか経験者に不利なルールばっかりばっかり作るからぁぁぁあああ…

年に2回の熱血する日

今日は『球技会』でした。学校行事少なぃ中唯一毎年ある楽しみ!!! スポーツってか球技大好きなんでもぉ練習と時から熱血しまくりですよ!!!(>д 種目はドッヂボール!!優勝あるのみ!!!!!

帰宅

電車の中でウトウト・・・傍から見たらすごぃ可笑しかっただろぅなぁ(;'-')

アキバ

ゲーセンでQMA2やった。やっぱり面白ぃ!!(>_ でも自分の知恵が足りなすぎる・・・もっと頭よくなりたぃなぁ( -_-) そのあとゲーマーズで舞-HiMEゲームのプロモを見る。 スミマセン、どーしても見たかったんです!!(>д

移動

いっぱぃ歩ぃた。迷った時はさすがにあせったけど(;'-')けっこう楽しかった♪ 神田祭りはなんか熱ぃですね〜(*´∀`)

サイゼ

ご飯食べながらまったりお話。いろいろ面白すぎたw(*´∀`)

清水香里さんBirthday Live

初参加!!!曲はわからなぃ方が多かったけどすごく楽しかった!! スクランのキャラソン大好き〜vv(*´∀`)ノ アコスティックいぃです!!! ゲストトーク〜なばっち登場!!何かすごぃ笑ったなぁww あと『あおくび大根』は絶対可愛ぃと思ぃます!!!(>_ …

渋谷

ちょっと遅刻しちゃったけど到着。ハチ公前人多すぎでプチ迷子(´□`;) ライブ始まるまでコンビニ行ったり、ハンズ行ったり。 ローソン行くとうちの店と比べちゃうの悪ぃクセだなぁ(;'-') あ〜あと5分遅ければw

そんなわけで、今日は清水香里さんのライブです。 バイトは遅刻上等なのにこぉいぅ時はパッチリ起きれる自分すごぃw(ノ∀`)

マシュー

「いばらぎ」じゃなぃもん『いばらき』だもん(/_・、) そんなわけでなまり亭。 茨城vs京都!!京都好きーで茨城県民な自分にとってはなんて素敵な組み合わせ!! でもうち茨城だけどあんまり茨城っぽくなぃんですよ?…たぶん(;'-') あんまりなまってなぃし、…

チャリンコ

パンク〜(⊃д`)今年に入って何回目だろぅ・・・ チャリンコクラッシャー・・・

ドカポン

やってきました(*'-')ノ 声目当てのつもりが普通にゲーム楽しんじゃってましたよ(*´∀`) これメッチャ面白ぃ!!!(≧▽≦)♪ 『嫌がらせ上等!!』みたぃな感じでうちのバイト仲間にはもってこぃの内容でした。 声は2人でいろんなキャラやってるから模索するの…

バイト

またしてもうっかり寝坊!!15分遅刻!! 1週間のうちに2回とかアリエナイ(⊃д`)すっかり遅刻常習犯です↓ 連休最終日にして連続バイトも今日で終わり。今日もヒマヒマだぁぁぁ(´д`)

『初恋方程式』って言葉の響きが素敵ですよね(*'-')vv

今更ながらこの前購入した舞-HiMEのキャラソンを聴く。 奈緒となつきの曲がすごぃ好き。何か泣けてくる・・・(つдT) あと碧ちゃん!!ってかゆかりん!!!熱ぃ!!熱ぃよッッ!!(>д アニメの時からだけどセリフがかっこよすぎる!!!特に『ダッシャーーー…

バイト

今日も今日とてヒマな感じ。棚掃除がはかどる②!!! 最近サボリ気味だったからいろんなモノがいろいろたぃへんなコトにΣ(´□`;) 居残りボランティアしてくれた昼勤の子の助けもあってすべての全棚掃除完了!!(>д そしたら珍しくオーナーがゴハンをくれた!…