2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベ

スマギャンの公録が巫女ラジのイベと被ってた罠・・・ なんてこったぁぁぁ(ノдT)

ドラ声

昨日友達の家でテレビ見てたらドラえもんの新声優オーディションの話が!! 気になってすっごぃ見入っちゃってたんだけど、その後ろで 「しずかちゃんの人綺麗だね〜」とか 「最近の声優って美人なんだ〜」とか 友達たちのそんな会話が・・・みんな非オタか…

バイト宴会

飲むより食べる量が多くなるのは飲みモノが炭酸しかなぃせいです(ノ∀`) 飲み食ぃしつつひたすらゲーム!!ゲーム!!!ゲーム!!!! 最近のブームはPS2版のドラゴンボール!! 格ゲーって苦手だったけど、これは操作が簡単でメッチャ楽しぃ!!(>_ 必殺…

まったり〜

久々に家でまったり夜をすごしてみたり。 ゆかりんライブ→そのままバイト宴会→友達の家に泊まり→またバイト宴会 と、なかなかハード(?)なスケジュール・・・スッカリ遊び人ですなw ゆかりんライブの感想は時間かかっても絶対書きたぃと思ぃます(*'-')ノ …

ヤンボコ

前から好きだったけど、再放送見てたら再熱してきた!!(>д 年や境遇が違っても、こんなに団結できるのってすごくいぃと思ぅ。まぁ『ドラマだから』って言われたらそれまでなんだけど(^_^;) それにしても今考ぇるとキャスト豪華だなぁ。 市原隼人に速水もこ…

(⊃д`)

朝起きたらケータイの電源が入らなぃ!!!Σ(´□`;) 最近調子悪かったけど、つぃに壊れちゃったかぁ・・・ ドコモショップまで交換しに行ってたら結局今日は買い物行けず↓↓ 明日は1日バイトだしな〜いつ買ぃに行けることやら(ノдT)

『未来へ☆ススメ』発売!!

待ちに待ったセカンドアルバムですよ!!!(≧▽≦) 自分はまだ買ぇてなかったりするのですが…今日は祭りッスねヽ(*´▽`*)ノ

(;’-’)

明日〜

リリースラッシュってやつですか!?もぉ欲しぃものが多すぎるΣ(´□`;) 明日はいざ!!秋葉原〜!!(>д

マシュー

バラエティの中ではダントツで好き!!今日は総集編〜。 1番ツボはソニンかなー。そんなソニンが大好きですw(ノ∀`)

学校

終了式でした。今日で2年生も終わって来月から3年生ですよ!! あー実感わかなすぎるーーー(゜д゜)ポカーン こんなのが18才になっていぃのかどぅかと・・・ 何だかんだで今のクラスは楽しかったので寂しぃなぁ(ノдT)

こーうしーん

何かすごく久々でござぃます、はい。(;'-') ってか3月書ぃてなさすぎ!!Σ(´□`;)マジ気をつけなぃと!!!

学校

女と女の戦ぃって怖ぃなー(゜д゜;)と改めて思った。男が絡むとなお更に・・・ 自分には実害はなぃんだけど、クラスの雰囲気がたぃへんなコトに(ガクブル 本当に昼メロみたぃな感じで・・・ このクラスも残りちょっとなのにな〜どぉなるコトやら( ̄_ ̄;)

買ぃ物

・声グラ ひとしずく満載!!ヽ(*´∀`*)ノ この一言につきます!! アルバムの発売が楽しみで仕方なぃ今日この頃♪ ・アニメージュ 静さまインタビューあるってコトでこっちも購入。 今まで語ってそぅで語ってなかったコトとか載っててなんか得した気分♪(*´∀`…

花粉

鼻声になりまくって上手く喋れなくなってきた・・・ バイト中とかずっと喋りっぱなしだからメチャクチャたぃへん!!!(´□`;) 耳痛くなるし、食べ物の味もわからなくなるし、花粉症はろくなコトなぃッス(ノ∀`)

ツタヤ

買ぃ物〜。 ・声優アニメディア 静さま〜♪♪(*´∀`)ノ とにかくすっっごく良すぎでした(ノ∀`) スクラン特集もメッチャ良かったです!!なばっち!!(>д ・舞−HIME 1〜3巻 アニメとはちょっと違ぅけど面白ぃ!!(>_ レンタル〜。あずみ全部借りられてた(⊃…

ふるさとランキング

味オンチNo1な茨城県・・・ 車にかけるお金が全国トップな茨城県・・・ 甘ぃもの大好きな茨城県民・・・ 確かに改造車は結構見るし、甘ぃものもメチャクチャ大好きですが・・・ 何かすごくバカにされてるよぅな気がした(;'-') それでも言ぃ返せなぃのがま…

花粉症

今年はまだ平気かなー?とか余裕してたら、もぉたぃへんなコトに(⊃д`) 授業どころじゃなぃっていぅか、息苦しぃっていぅか。とにかくヒドイ!!! 今年の花粉はいつもの何十倍だとかいぅし・・・生き残れるかなぁ(ノ∀`)

帰宅

名残惜しかったけど、時間やばかったので早々帰宅。 横浜は遠ぃけど、電車1本で帰れるのが素晴らしぃです(ノ∀`)

tiaraway ライブ

本当にすっごく素敵なライブでした!!(>_ 「身動きがとてないくらい」とはまさにこのこと!!って感じです。 『恋のジェリービーンズ』『超絶特急Go→Tiara』とか楽しかった♪ドキドキ♪♪ あと、メモオフのキャラソン聞けたのが個人的にすごく嬉しかったです!…

前夜祭

横浜でカラオケとゲーセンへ。 カラオケはtiarawayとか奈々ちゃんとか。テンション上がりまくり!!!(>д ゲーセンではプリクラ撮ったり、クレーンゲームしたり。 クレーンでいくらお金使っただろ・・・(;'-')やっぱダメだなぁ(⊃д`) その後ミスドでドーナツ…

ケーキ

オーナーに呼び出されたから何かと思ったら、バイト先でケーキ頂きました。 何でかな〜とか思ったら今日って「ひな祭り」だったんですねぇ・・・ スッカリ忘れてた〜Σ(´□`;) ってか、ひな祭りにケーキ食べる習慣あったことを初めて知りました・・・ なんかち…

買い物

今日から入試で学校休み〜♪ってコトで友達と原宿まで買い物に行きました(*´∀`)ノ 原宿いぃですね!!!好みの服いっぱぃ!!(>_ 1回にこんなにいっぱぃ服買ったの初めてかも!?(゜д゜)ってくらぃ買った。 「ギャル系の服少なぃ」ってのが個人的には良かっ…

買い物

・*〜アスタリスク〜 ・ハッピー☆マテリアル 静さま〜♪♪聞き分けはバッチリです!!Σd(´∀`*)

あずみ

バイトでうっかり忘れてたーーーーー!!!Σ(´□`;) あぁ・・・上戸彩がぁぁ・・・小栗旬がぁぁ・・・小栗旬がぁぁぁあ(⊃дT) あとでレンタルしてこよう・・・。

学校

卒業式だった〜。 知り合ぃな先輩いなぃから特に感動もなかったんだけどねぇ(^^; でも来年のコト考ぇるとちょっとウルウルしてきた・・・ なんだかんだで友達も先生も学校も(要は勉強以外のコトw)今の自分の周りの環境がすごく好き。ずっとこのままでい…