遊び

バイトのみんなと。今回も総勢10人と結構大人数。
今日はもぉスッカリ恒例となったボーリング&カラオケ大会です!!(*^ー゜)b


まずはボーリング!!・・・何かずっと叫んでた気がする・・・(;'-')
ストライクの時は大ブーイングでガーターの時はメチャクチャ歓声とかw
やっぱりボーリングはすっごく楽しぃですネ!!!Σd(´∀`*)
ちなみに2ゲームやって、結果は総合1位とかとってみた(*'-')ノ
スコアも100とか普通に取れるようになってきたし、頑張ってもっと上手になろう。


その後はすぐカラオケのはずだったんだけど、空腹すぎたので昼食タイム♪♪
「ラーメン食べたい」とか行ってたら、先輩が1時間くらぃかけて隣の隣町くらぃまで美味しぃラーメン屋さんまで連れて行ってくれました♪(*´∀`)ノ
雑誌とかに載ってるだけあってメチャクチャ美味しかったです!!!!(>_<)また行こぅ!!!(*´∀`)ノ
帰りは高速使ったから30分くらぃしかかからなかったので、地元まで早めに帰還。
180kmとか出したりして楽しかったなぁvv(*´∀`)
ちなみにその先輩はかなりの走り屋だそぅです(*'-')ノ


そしてカラオケ!!お昼に時間かけすぎたからあんまり歌ぇなかった(ノ∀`)
でも、久々に大声で歌ぇて騒げて楽しかったです!!(*^ー゜)b
その後バイトあったので途中抜け。もっと遊びたかったなぁ(´┐`)