本番

つぃに今日は一般公開。
昨日の放課後はバイトで準備手伝ぇなかったので今日は朝からハリキリです!!Σd(>д<)
7時くらぃから学校行ってひたすらホットケーキを焼ぃた!!焼きまくった!!
ちなみに、うちのクラスはホットケーキにアイスとフルーツとかのせた「アイスケーキ」と「ジュース」と「(冷凍)ピザ」でした(=・ω・)ノ
9時から始まって最初は並々〜な感じだったんだけど、だんだん人が増ぇてくると・・・
もぉご飯時のファミレス状態ですよΣ(´□`;)
途中でアイスもジュースも足りなくなっちゃったりして・・・まさに修羅場(⊃д`)
でもおかげ様で終わりの3時頃には全て完売!!
まさか売れるとは思わなかったのでめっちゃ感激でしたぁぁ〜(⊃д`)
2日間通して仕事づけであんまり遊べなかったけど、今までの文化祭の中で1番良ぃモノになりました!!(≧▽≦)