文化祭

今日から文化祭ーーーですッッ!!!ヽ(>д<)ノ
2年ぶり!!高校最後!!初めての食販!!!ってコトで盛り上がらなぃわけがない!!!
もぉかなりハリキリまくりな感じです!!Σd(>д<)
今日は校内だけだったんだけど、我がクラスはなかなかの繁盛ぶり(^^)♪
食販は全体で6クラスしかできなぃんだけど、種類がかなり豊富で良ぃ感じです。
あと、本物の占い師ばりに当たる先生の占ぃもあったりww
最近ずっと「学校→文化祭準備→バイト→爆睡」のスタンスだったから結構クタクタだったんだけど、本番が来ちゃえばイッキに疲れも吹っ飛ぶってものですよ!!
明日はつぃに一般公開!!ドキドキだぁぁぁ(≧д≦)メッチャ楽しみ♪♪