kaguran2004-12-29

降った!!ゆーきが降ったーーーーー!!!!!わ〜ぃ♪♪ヽ(*´∀`*)ノ
まさか雪が降るなんて思ってなかったから、朝起きて外が白くなってるの見てメッチャ感激でした〜(>_<) ビバ!!雪!!!雪大好き!!!!(*´∀`)ノ
午前中は忙しくてそれどころじゃなかったんだけど、午後は結構ヒマだったのでせっかくだから雪で遊んでましたw(*^ー゜)b 
しかも一人で!!!  
・・・寂しくなんかなぃもん(/_・、)
これはそんな時に撮った1枚。
あんま見えなぃけど、一応「雪だるま」でっす!!(*^ー゜)b
久しぶりに作ったけど楽しかった〜♪(*´∀`)
ちなみに目は葉っぱです。石ころが見つからなかった・・・ってかうちの庭になかった↓
この時すごく薄着だったんだけど、楽しぃと寒さも感じませんね!!
いくつになっても雪降ると嬉しぃモノですね〜♪(*´∀`*)(自分だけ!?