コミケ

明日行けなくなってしまった!!Σ(´□`;)誘ってくれたのにゴメンよ〜(ノдT)
野暮用が出来てしまぃまして・・・ってか忘れてただけなんだけど( ̄ω ̄;)
内容はここでは書きたくなぃので書かなぃけど・・・知りたぃ方いたら直でどぅぞ。
でも30日は何がなんでも行きますよー!!(>д<)ノ
もぉ昨日みたぃな後悔はしたくなぃッスからね!!ファイトー!!!(>д<)


あーでもそんな30日に問題発生かも・・・
もしかしたらバイトの先輩の知り合ぃのサークルの売り子をやらされそうな感じになってしまぃまして・・・うーメッチャ気が進まなぃ・・・どぉしよ②(>д<;)
借りは作るものではなぃですねぇ・・・orz 現在メールにて交渉中・・・頑張れ自分!!
オィラは売る側じゃなくてみんなと一緒に回りたぃんだよー!!ヽ(`д´)ノ