はんなり〜

今日はとっても平和な1日でしたぁ(*´∀`)
普通に学校行って、普通に授業受けて、バイトして。
むしろ何もなさすぎて退屈なくらぃでしたよ(ノ∀`)


それにしても。今日はすごくぽかぽかしてましたねぇ(*´∀`)ノ
日差しが暖かぃってやっぱいぃな〜♪♪
おかげ様で数学の時間爆睡だったけどね…(;´ー`)
えぇ。それはもぉとても気持ちよく寝れますたよ(´┐`)
睡眠不足解消ーー!!(>д<)ノ(オィ
あと、現国の時間に本読みを誉められたのが結構嬉しかった♪(>_<)
そぉいわれるとますます夢を実現させたくなるじゃなぃですかぁ(ノ∀`)
やっぱり将来は自分でなりたぃものにならなぃとね!!(*^ー゜)b


最近バイト先によく来るおばぁちゃんがいる。
いっつも話し掛けてきてくれて。
自分はそのおばぁちゃんと話すのが大好きなのであります(*^ー゜)b
今日も他にお客がいなぃことをいぃことにまったりトーク
お「明日からまた雨ですねぇ」
自「そぉなんだー洗濯物乾かなくてたぃへんですねぇ」
……癒されるーーー(⊃дT)もぉオーラからして違ぅ!
こぉいぅ出会ぃがあるのも接客業の特権ですねぇ(*´∀`)ノ
是非また来てほしぃです♪♪


今日は思ったことを何となく書ぃてみた。
いつも暴走気味だから、たまにはまともに書かなぃと(>д<;)
でも本当に『ただの』日記になってしまった…
面白みがなかったらゴメンナサイ(^_^;)