買ぃ物

昨日はCDいっぱぃ出ましたね〜。
もちろん自分も買ってきましたよー!!(>д<)ノ
そんなわけで、今回もリストにしてみました(*´∀`)ノ
スクランブル
ほっちゃん新曲〜待ってましたぁ!!(≧▽≦)
相変わらず頭の中でグルグル回りっぱなしですw
こぉいぅノリの曲大好き!!(>_<)
でもまだDVDが見れてなぃ…早く見たぃよぅ(/_・、)


スクールランブル沢近愛理
前回の美琴同様、歌がかなり良かった!!(>_<)
可愛ぃし、何か癒される〜〜vv(*´∀`)ホッチャン
スクランのキャラソンってどれもそのキャラらしさが出てていぃな〜と思った。
…ちゃっかり全部持ってますから(^_^;)
ってかこのCDすごぃ売れてるな〜オリコン(デイリー)12位って(゜д゜)!
お嬢+ほっちゃん効果は偉大ですねぇ(ノ∀`)


魔法先生ネギま!魔帆良学園中等部2‐A
1月:闇の福音&ドール
ネギまー(=・ω・)ノ今月のはロックな感じでメッチャかっこいぃっすね!!
松岡さんの声好き〜(*´∀`)ノ


月姫読本
月姫っすよ!!(>д<)ノファン歴はまだ②浅ぃけどかなり好き!!
絵とか解説とかいっぱぃ載ってて、初心者にはかなりありがたぃ感じです(ノ∀`)
余計にゲームがやりたくなってしまった…( ̄_ ̄;)

マリア様がみてる〜春〜DVD1
今まで好きなアニメは結構あったけど、DVD揃ぇてるのはマリみてだけだな〜。
特典映像+ジャケ絵が綺麗ってのもあるけどね(^_^;)
まぁそれほど好きってことっすよvv(*´∀`)ノ
内容はもちろん、ジャケ絵の凸さま(笑)こと、鳥居江利子嬢がかなりいぃ感じ〜(*´∀`)


読み返してみると何か恥ずかしぃこといっぱぃ書いてる…( ̄_ ̄;)
ヲタっぷり全開だぁΣ(´□`;)…まぁいぃけどw
それにしても。やっぱりたくさん買ぃ物するとストレス発散になりますねぇ(*´∀`)