豪遊〜♪♪

ってほどでもなぃんだけど(^_^;)
今日はバイトの先輩達とボーリング&カラオケに行ってきましたぁ!!(*´∀`)ノ
高校生のバイトと夜勤の先輩とで総勢9人にて。
いつもは13人とか結構大勢だから今回はちょっと少なめ( -_-)


まずは車でボーリング場へ!!
ボーリングするのは2ヶ月ぶりくらぃ?だったから立ち上がり最悪・・・(´┐`)
しかもまっすぐ投げられなくなってるしー!!(゜д゜)
曲がる②!!結局まっすぐに直すことに専念することに・・・( -_-)
そんなわけで、1ゲーム目は85とぃう微妙はスコアで幕を開けました↓↓
ところが!!2ゲーム目はすごかった!!!!!
いきなりエンジンかかりまくりもいぃところッスヨ!!!(>д<)ノ
最初から3連続ストライク!!といぅ有り得なぃことしてみたりとかなり絶好調!!(*´▽゜)ゞ 初めて自分も誉めてあげたくなりましたww
スコアの方は137と自己最高をたたき出してきましたよー!!まぁ1番驚ぃたのは自分なわけですが・・・(^_^;)
でも、先輩の方がスコア上でちょっぴりヘコンでみたり


そして次はカラオケ!!こっちはすっごぃ熱かった!!!!(*´∀`*)
歌ぃまくりの叫びまくりで今ノドがかなりイタイっす( ̄_ ̄;)
そぉいぇばジョイに「バカップル」とか「まかメチャ」ネギま!1学期に入ってた歌が配信されてました!!そしてしっかり「麻帆良学園校歌」までw
今日は歌わなかったけど、あとで絶対歌ぃに行こぅっと♪♪


騒ぎすぎて疲れたけど、久しぶりにいっぱい遊べてメッチャ楽しかったです!!(>_<)
バイトもいぃけど、たまにはやっぱり遊ばなきゃ!!(*´∀`)