2004 STARCHILD DREAM in KOBE 

でしたね〜♪♪参加されたみなさん!!お疲れ様でしたーー!!(>д<)ノ
楽しかったですか!?楽しかったですよね!?ww
さすがに神戸は無理でした・・・自分も行きたかったよぉぉぉ(つへT)エグエグ
“DROPS・can/gooファフナースクランeufoniusネギま!angelaほっちゃん”と、かなり最高メンバー!!スタチャいぃ仕事してますねぇ(*´∀`)
なんかホリジェラもあったみたぃなので余計に羨ましかったりw(´┐`)
いつか関東でもうやってくれなぃかな〜


そぉいえば、12月5日にスクランイベがあるそぉで!!
絶っっっ対行きますよーーーー!!!!(>д<)ノ
横浜ってのがちょぃきついけど(^_^;)、スクランなら行かなぃわけには行きませんよ〜(*´∀`)ノ それに横浜は1回行ってみたかったし♪♪
ネギまとか12月はイベントいっぱぃになりそぉな予感〜ww