バイト

今日はメチャクチャ楽しかったのですよー!!!(>д<)ノシ
良かったことがありすぎたので箇条書きにしてみようと思います♪(*´∀`)ノ


・中学の時の友達が来た。その1
中学の時にすっごぃ仲良しだった友達と久々に会いました♪学校違ぅ&お互ぃバイト とか部活で忙しぃからなかなか会えなぃんだよねぇ(;-_-)
こっちが店員なのをいぃコトにたかってきたので、おでんの大根をご馳走してあげま した。いぃヤツだな〜自分w(ノ∀`)(オィ


・中学の時の友達が来た。その2
「すっごぃ美人がいる〜(*´∀`)v」とか思ってたらお友達でしたよ(゜д゜)!
昔から可愛かったけど、まさかここまで美人になっていようとは!(>_<)
向こぅから話かけてきてくれたのがメッチャ嬉しかったな〜♪
また来てくだされ(=・ω・)ノ


・バレー部の常連さん
部活終ってから毎日のようにポテトを買ぃにくる後輩たち。
今まで仕事上以外の会話はしたことなかったんだけど、今日あることをキッカケに
すっごく仲良くなりました♪(*´―゜)b
高校入ってから他学年と交流なかったから、かなり嬉しぃ!!(>_<)
年下の子って可愛ぃですね〜vv(*´∀`)見た目は逆なんだとうけど・・・( ̄_ ̄;)


・サッカー部の先輩たち
この方たちも常連さん。バレー部の後輩同様、あることをキッカケに仲良しになって しまいましあたー!(*´∀`)ノ
「おでんの汁だけ」って言われてもなぁ(^^;)
一緒にやってたのが同じ学校の友達だったので、余計におかしかったですw(>_<)


文章だけだと何かよく分からなくなってしまったΣ(´□`;)
まぁとにかく、楽しくて仕方がなぃ4時間半でした♪♪