放課後

いつもならすぐに帰っちゃうところなんだけど、今日はそぉもいかず。
なぜなら家庭科の居残り授業があったから!!・・・(つд`)
いや、別にサボタージュしていたわけではなぃのですよ!?Σ(´□`;)
一言でいうと「かなり不器用だから」それだけです。( -_-)
小学校の時から裁縫だけはメチャクチャ苦手で・・・キライではなぃんだけど上手くできなぃんですよ〜( ̄_ ̄;)
ちなみに今はハーフパンツを作ってるので、今日はひたすら裾縫ぃを。ミスしまくりだったから両足やるのに2時間もかかってしまった・・・↓
我ながらここまで不器用だと神的なモノを感じてしまう・・・虚しぃなぁ(´┐`)


時間がなぃので今日はこのへんで〜(*´∀`)ノシ