お台場

ドライブがてら車で。大勢で行く時は車のほうが思ぅ存分騒げるからいぃねぇ(*´∀`)
着ぃてからはブラブラ買い物とか〜。駄菓子を大量購入できて大満足な感じ♪
途中で飲んだ黒糖ミルクは絶品でした!!(>д<)
買ぃ物終わってからレジャーランドに。
ボーリングやったんだけど、画面がマリオのやつでメッチャ可愛かったぁ(*´д`)
マリオ萌ぇ!!!!w
スコアの方はクレープがかかってたので絶好調でした。


そんでもって晩ゴハンは前から行きたかった居酒屋で。しかも池袋・・・
初めて行ったんだけど、料理がメチャクチャ美味しかった!!(>д<)
センパイの奢りだったから余計に!!w
まぁさすがにお酒は飲めなかったけど(;'-')一回行くと癖になりそぅな感じ・・・(*'-')