高校野球

うちの高校は今日が予選一回戦ってことで、3年は強制参加で応援へ。
まぁ強制じゃなくても参加する気満々だったけどね♪(*´∀`)
バスで片道3時間もかかったけど、バスが楽しぃこと②!!
遠足とかもそぅだけど、本番よりバスの中が1番楽しんでる気がする・・・(;'-')
そんでもって応援!!何か所々でライブの経験が随分と生かされた気が・・・w
ずっと応援団の動き真似してみたり。チアのダンスが可愛かったー!!(≧▽≦)
試合の方は5回コールド勝ちと初戦から結構好調な感じ!!Σd(>д<)
相手との相性もあるんだろぅけど、ぶっちゃけうちの学校はショボショボなのかと
思ってたからビックリしてしまぃましたよ・・・(´┐`)
2回戦もこの調子で頑張ってもらぃたぃものです♪(*^ー゜)b