Musical Baton

遅くなりましたが、ブルーローズから回ってきてので回答をば!!


●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
あんまりPCに入れなぃからな〜(;'-')300MBくらぃかなぁ。


●今聞いている曲
今はちょうど↓の『自由への招待
あとは極上のキャラソンとかとか。


●最後に買ったCD
L’Arc〜en〜Cielの『AWAKE』
ジャケ写マジかっこいぃよッ!!!!(≧▽≦)


●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


・『Charincoでゆこう』 生天目仁美と伊藤静
 この曲のおかげでできた思い出は数知れず。最高です!!Σd(>д<)


・『笑顔の連鎖』 堀江由衣
 笑顔って大切だな〜と改めて実感。聞くとモヤモヤした気分が晴れる(*'-')

 
・『イノセント』 結城奈緒南里侑香
 舞-HiMEのキャラソンなんだけど、ここまで共感(感情移入?)しちゃう曲は始めてかも
 サビの部分とか特に。


・『撲殺天使ドクロちゃん』 ドクロちゃん:千葉紗子
 歴史に残る名曲ですよ!!(>д<)個人的にねw


・『supersonic girl 』 水樹奈々
 これがなかったら今の自分いなかったであろぅ曲。奈々ファンになったきっかけ
 歌の上手さに幼心に強烈なインパクトが!! 


こんな感じでいぃのかな?
5曲はアニソンだけにしたにも関らずなかなか決められなかった(ノ∀`)
それにしても、どの曲も共通性なぃなぁ(;'-')