マシュー

「いばらぎ」じゃなぃもん『いばらき』だもん(/_・、)
そんなわけでなまり亭
茨城vs京都!!京都好きーで茨城県民な自分にとってはなんて素敵な組み合わせ!!
でもうち茨城だけどあんまり茨城っぽくなぃんですよ?…たぶん(;'-')
あんまりなまってなぃし、県民体操もやったことなぃし…
むしろなまりはノリで使って遊んじゃう勢ぃです!!w
精米所とMAXコーヒーは普通にあるけどさぁ・・・
ってか全国共通だとばかり思ってた↓↓(つд`)
あ、「だいだらぼっち」は本当にすごくいぃヤツですよ〜。
「いばらぎ」言われて怒っちゃうとことか、MAXコーヒー砂糖いらずとか、もぉ共感わきまくり(ノ∀`)
我が日記では影ながら磯山さやかさんを応援していこぅと思ぃます(*´∀`)ノ
We Love 茨城vvヽ(*´▽`*)ノ
ちなみにうちの市は小京都らしぃです・・・子分?(;'-')
京都弁と言ぇばー進藤尚美さんが!!舞-HiMEの会長さんはかなり良かった(*´∀`)