お出かけ

春休みも最後といぅことで。今日はバイトのみんなで大宮までお買ぃ物でした(*´∀`)ノ
そして車!!東北自動車道を180km!!速ぃの楽しすぎる!!!
今日は服は買わずに雑貨中心。
Loftの雑貨コーナーで携帯のカスタムジャケットを発見!!(゜д゜)
ショップでは売り切れなのに大量に置ぃてあるとは・・・Loft恐るべし!!!(@д@;)
ジャケット以外にもメールブロックとかグルーミーとかいっぱぃ買ぇて今日はかなりご機嫌な感じです♪良ぃ買い物した!!!!(*´∀`)
あと、お昼にてんやで食べたカボ天が最高に美味しかったです(ノ∀`)
思ぇば春休みほとんどバイトの人たちの遊んでたなぁ・・・
いろいろ出費かさんじゃったけど、楽しかったからまぁいっかぁ(*´∀`)