買ぃ物

近所の大型スーパーまで。
お目当てはそこでやっている『沖縄物産フェアー』!!
いや、この前行ったばかりなんですけどね(ノ∀`)>沖縄
ママさんがどぉしても“ちんすこう”が食べたくて仕方なさそぅだったので・・・
いっぱぃ買っていったつもりなんだけどなぁ( ̄ω ̄;)
6時くらぃに行ったんだけど、着ぃた時には片付けが始まっててビックリ!!Σ(´□`;)
どぉやら今日が最終日だったみたぃです。超ギリギリ(゜д゜;)
普通のが売り切れてたのでチョコ味とホワイトチョコ味を購入♪
しかも2つで1000円なトコロを3つにしてくれた!!!お兄さんありがとぅ(ノ∀`)
ママさんはとても喜んでくれましたよ〜(*´∀`)ノ 少しは親孝行になったかな?w