秋葉原

昨日書ぃた通り行ってまぃりました!!d(>_・)
しかも学校終わってから直で。制服のまま…( -_-)
最初にメイトに行ったわけですが…人多ッ!!Σ(゜д゜;)
平日だからって油断してた…ってか絶対休日より列長ぃし(>д<;)
ボーッと並んでたら今日誕生日な彼とバッタリ遭遇!!
いや〜ナイス偶然!!Σd(>д<)
その後とらのあなでCD買って、QMA2やってる所に乱入して本日解散〜。


◎今日買ったモノ
開運☆☆野望神社onCD
 帰りの電車で聞ぃてたんだけど途中で断念…だって面白すぎなんだもんw
 暴露大会良すぎです!!笑ぃがこらぇきれなかったw(ノ∀`)
 曲は2曲ともメッチャいぃです!!今回も名曲ですね(*^ー゜)b
 静さまとなばっちの歌の上手さには相変わらずホレボレだぁ(*´∀`)


・なのはDVD
 1度見てみたかったのですよ♪♪イベ楽しみ〜(*´∀`)ノ


金欠気味なのでtiarawayのアルバムとスクランのアレは来月まで持ち越しッス(ノдT)
気分転換の方もちゃんとできたみたぃだし、行ってよかった〜♪