ハチ公さんがいる街で

雲の向こう、約束の場所」見てきました〜♪(*´∀`)ノ
映画でこんなに感動したのって始めてかも(ノ∀`)最後のシーンとか特に!!
うまく言葉には表せなぃけど、とにかく素晴らしかったです!!!!また見たぃ(*'-')
そんなわけで、この映画のおかげで南里さん好き度がかなり上がりましたとさw
tiarawayのライブもすっごぃ楽しみ♪この場を借りて、チケットどぉもでした!!(>д<)


終わってからは靴買ったり、109でナイトメアなもの買ったりブラブラと。
ゲーセンでQMA2をちょこっとやらせてもらったんだけど・・・
いや〜これ楽しぃですねvv(*´▽`*)マジでvvなんで今までやってなかったんだろ〜
今度自分もカード作ろぅかな〜(*'-')プリはナイスだったねw(*´∀`)b
そのあとはHMVへ。最近メッチャ好きなアンスキャさんのCD買ぃたかったんだけど、在庫なかった・・・(ノдT)でも、2月23日にアルバム出るっぽぃので期待大ッス!!
そしてドトールでまったりトークして解散〜。


今日はすっごぃ楽しかったよ〜♪(*´∀`)ノ感謝②♪また行こぅ!!
なのはイベもありがとネ♪(*^ー゜)b