短め感想文

タメ撮りしてあったビデオをやっと消化したので一応感想をば。
いっぱぃで書くのたぃへんなんで今回は短めに・・・( ̄_ ̄;)


まほらば
他にも人格あったのか!!Σ(>д<;)前回同様続きがすっごぃ気になる〜〜(>_<)
それと部長の登場はまだですか??(オィw


スクラン
おねーちゃんパワーーーーーーー!!!!!ヽ(>д<)ノ
沢近&八雲コンビってなんかすっごぃ好きww(*´▽`*)


スタオペ
静さまキャラの出番が少なくてちょい残念(ノ∀`)
でも、旅行で戦争の悲惨さを学んだコトもあって内容の本質部分がよく理解できた。
特に最初のシーンとかすっごく心にしみた。もぉ誰にも死んでほしくなぃですね・・・ 


ネギま 3話
また美砂出てきたーーー!!ヽ(*´▽`*)ノしかも前よりセリフ増!!ヨイコトだ。
あと、アスナと言い合いしてるいぃんちょがメッチャよかったww
ちなみにこの日記は美砂といぃんちょ押しです!!今決めた!!
見た目とは裏腹にハジケタ性格のでこちんとヘタレお嬢様なキャラが大好きなのですw
でも1番好きなのはネギ君ですよ?可愛ぃよねぇ(*´∀`)ノ