最後に・・・

今年はひとしずくこと、生天目仁美と伊藤静が熱ぃ1年でした(*^ー゜)b
イベント回数も8回(うち、なばっちのみ1回・静さまのみ2回)と結構な数(*'-')
来年もひとしずく付いてぃこうと思ぃます!!目指せイベント全制覇!!(>д<)ノ
そんなオィラは受験生〜(ノдT)
もちろん奈々ちゃんもです!!ファンクラブとか最高でしたからねぇ(*´∀`)ノ
来年はまず武道館だーー!!(>д<)ノ


今年は知り合ぃの方もいっぱぃ増ぇてたり、日記始めたりとすっごく充実した1年になりました。
いろんな方にいっぱぃお世話になりまして・・・本当にありがとぅござぃましたm(__)m
こんなヤツですが、来年もよろしくお願ぃ致します!!!!(>д<)ノ
来年はみんなにとって最高の1年になりますよーに!!!(>_<)
では!!良ぃお年を〜♪(*´∀`)ノシ