コミケ

初めて来た冬のコミケ!!!会場着ぃた時は寒すぎてガクガク震ぇてた。(´□`;)
入場が始まったら真っ先にアクアプラスの列に並ぶ。
もちろん静さまサイン会に参加するために!!!!!(>д<)
昨日でかなりのチケがはけてしまっていたらしく、本日分は15人分くらぃしかなかったっぽぃ・・・(;'-')ギリでセーフでした!!Σ(>д<;)これで無事参加確定です!!


その後はブラブラと企業ブース巡り。
佐藤利奈さんの握手会があるとのことで、ちゃっかりと整理券GET!!(*^ー゜)b
握手会まで結構時間があったので、叶くんと一緒に東までなばっちCDを買ぃに行く。
東に初めて行ったんだけど、あまりの人の多さにビックリ!!Σ(´□`;)
コミケ恐るべし・・・ww
買ぅモノ買って時間が近づぃてきたので企業ブースに戻る。
サンタかなり良かったよ〜vv(*´∀`)ノシ


佐藤利奈さん握手会
実は最近とっても好きvv(*´∀`)それはもぉネギまDVDで「オシエテ恋のIdiom」をエンドレスで見ちゃうくらぃに!!!(>д<)(夜コレ見てたw)
握手どころかお話するの初めてだったのでかなり緊張!(>д<;)
頭の中真っ白であんま喋れなかったよ(ノдT)マリみてとかネギまのコト話した気がする・・・ってか、写真撮られてるしーー!!Σ(´□`;)マジ勘弁してくださぃよぉ(ノ∀`)
利奈さんマジいぃッスね〜vv(*´∀`)CD絶対買ぃますよ(*^ー゜)b


サイン会まで少し時間があったのでアージュブースへ。
きーやんかっこいぃなぁvv(*´∀`)男性声優じゃダントツで好き!!(*^ー゜)b
栗林さんとたかはしさん。お2人とも美人さんですねぇ(*´∀`)


伊藤静さま、落合さんサイン会
つぃにやって来ました!!!本日のメインイベントです!!!(>д<)ノ
整列始まったときにからすでにテンションがたぃへんなことにww
そして青薔薇さんから「うさ耳」をお借りした!!そぅ、あの「うさ耳」を!!(>д<)
待ってる間中ずっと付けてたから傍から見たらヘンな奴だったかも(;'-')
でも静さまがメッチャ良ぃ反応を返してきてくれたので気にしません(*´∀`)
ノリの良ぃお方で本当に良かったw
最初見られたときは笑ってたけど、2回目の
「可愛い〜(*´∀`)ノなでなで」は嬉しすぎですから(ノ∀`)デレデレ
ついに順番がやってきた!!今回は握手なしなんですねぇ(;'-')
落合さんにはゲームの感想を。サイン書ぃてると話しかけ難ぃ・・・orz
そして静さまの前へ!!まず最初に手紙を渡す。さっきのうさ耳とかネギまの感想とかいろいろトーク。何か今日はちゃんと喋れた!!(゜д゜)すごぃ進歩ー(ノ∀`)
ここで静さまから「いつも手紙ありがとぅ!!」との衝撃的なお言葉が!!
・・・マジっすか!?Σ(゜д゜;)覚ぇててもらえたとは・・・
・・・ヤバィ!!すっっっごぃ嬉すぎる!!(ノдT)
本人の了承も得たので、これからも書きまくっていこぅと思ぃますvv(*´∀`)ノ
やっぱり静さま大好きだ〜〜〜vv(ノ∀`)
今日は本当に来てよかったです!!!(>_<)もぉ感動の連続でしたよ〜(ノдT)
今年最後に素敵な思ぃ出がいっぱいできました!!(*^ー゜)b
お世話になったみなさま、ありがとぅござぃました〜(*´∀`)ノシ


終ってからは1度合流してから地元へ帰宅。
そしてローソンクルー忘年会に誘われたので1時間ほど参加した。
チューハイ貰ったんだけど、1/10も飲めなかった・・・( ̄ω ̄;)
アルコールだから!ってわけではなく、実はワタクシ炭酸が飲めなぃのです・・・
高校生にもなって情けなぃなぁ(ノдT)あのシュワシワには耐えられませんorz
酔ったのか、眠かっただけなのか。言動がおかしくなってたのはここだけの話(;'-')


今日は2004年を締めくくるのに相応しぃ、最高な1日でした!!
こんなに日記長くなったの初めてかもwってか、長すぎてスミマセン(ノ∀`)