バイト

今日から研修の子が来た。今まで年上or同じ年の人は来たコトあったけど年下は初めて!!なのでちょっぴり緊張(;'-')しかも可愛らしぃ女の子ですよ!!(>д<)
うちの店にもやっと女の子らしぃ女の子がやって来た〜〜(ノ∀`)
ちなみに他に女子は7人います。自分含めて。ある意味すごぃ店だ・・・( ̄_ ̄;)
しかも今日に限って自分+相方がすっごぃテンション高かったからなぁ・・・引かれてたらどぉしよ(;'-')引かれてなきゃいぃなぁ( ̄ω ̄;)
そして先輩面できなぃ自分達wある意味最高ですね(ノ∀`)
でも時間が経つにつれて心を開ぃてくれるのは嬉しぃかったな〜♪
家も結構ご近所っぽいので、これからもっと仲良くなれるよぅに頑張るぞー!!(>д<)ノ