コミケ その3

静さま握手会の詳細でましたよ〜(*´∀`)ノ


『ToHeart2』 声優サイン会

 実施日 : 12/30(2日目)
 開始時間 : 14:30〜
 出演声優 : 落合祐里香(柚原このみ役) / 伊藤静(向坂環役)


▼参加条件(両方の条件を満たして下さい)
 ●『ToHeart2』製品付属のアンケート葉書をご持参ください。
 ●弊社ブースで何か一つ以上、商品をご購入ください。
  その際に、ご希望者に先着順(1日目分・2日目分をそれぞれご用意します)で
  お渡しする『サイン会チケット』をご持参下さい。


※色紙をご用意いたしますが、他の物に書いて欲しいというご希望がございましたらご持参ください。
  ただし、書き難いもの(Tシャツなど)はお断りさせていただきます。
※サイン会チケットに「色紙の宛名」をお書きの上、ご持参下さい。




ってとこはゲーム買わなきゃダメなのかー。コミケ資金貯めるために来年まで持ち越す予定だったんだけど・・・これはちょいピンチかも(;'-')
でも、絶対なんとかしてみせます!!!(>д<)ノ参加せずになるものかぁぁぁぁ!!!
あとサイン色紙じゃなくてもいぃみたいッスね。何にしようかな〜??
実はサイン会に参加するのは初めてなので戸惑ってたりそぉでもなかったり( ̄ω ̄;)
もぉ1週間なぃんだよね!!あ〜メッチャ楽しみだ〜〜♪(*´∀`)ノ