買ぃ物

本当はメイト行きたかったんだけど、コミケのためにお金貯めなきゃいけなぃんで地元のCD屋行って買ってきました(=・ω・)ノ
同上の理由でマリみてDVDは来年までおあずけです・・・(ノдT)


魔法先生ネギま!魔帆良学園中等部2−A 12月 文化部4人組
 イベントでも聴ぃたけど、この曲すごく好き〜♪(*´∀`)ノ特にサビのトコがvv
 ってか、昨日のデイリーオリコン2位って!!やっぱりネギますごすぎww(ノ∀`)


魔法先生ネギま!魔帆良学園中等部2−A 3学期
 DVD見たさに買ってきちゃいました(*´∀`)ノ
 佐藤利奈さんの「教えて恋のidion」いぃッスね!!かなり可愛ぃですよ〜♪
 ゲーム買ぅなら、やっぱこの曲の付ぃてる方買ぉうかな〜。
 武道四天王うりょっちいなかったのは残念だけど、何回見てもダンスかっこよぃで す(*^ー゜)b
 CDの方はまだ「恋せよオトメ」と「一人じゃないから」しか聴ぃてなぃんだけど  (;'-')2曲ともいぃッスね!!