開運☆☆野望神社 10回目

書いたり書かなかったりな巫女ラジ感想文。(;'-')
今回もいつもながらかなり面白ぃッスね〜(*´∀`)
静さまが禁酒だったり、絶叫マシン好きだったり。なばっちはスピード狂!?(なのか?)だったりとか。そしてニキータがww
CD第2弾も1月の模様。今回も猪口有佳ちゃんゲストだったり、またお2人のソロ曲が入るみたぃなので今からメッチャ楽しみです〜♪♪(*´∀`)ノ


そしてこの2人の新番組がBSQRで始まるっぽい!!(゜д゜)
でもウチBSQR見れなぃんだよなぁ・・・(ノ∀`)画像付きなのにー!!(ノдT)

GENEON PRESENTS 週刊アニメプレス〜スターシップチャンネル〜


こんなヤツのために録画してくれる心優しぃ方募集・・・(ノ∀`)(オィ!!!