マリみて

今月新刊が出るなんて知らなかったよーーーーΣ(´□`;)
発売日は25日。って、かなりもぉすぐじゃん!!Σ(>д<;)気づぃてよかったぁ(ノдT)
前回の終わりが終わりだっただけに、続きが気になってしかたなぃ!!(>_<)
タイトルは『マリア様がみてる イン ライブラリー
表紙がかなりいぃ感じです(*^ー゜)b あー早く読みたぃよぅ(>д<)
みなさんもクリスマスプレゼントに是非!!(宣伝!?Σ(゜д゜;)
【詳しく見たぃ方はここどぅぞ♪】
そして。今日12月21日はマリみてと出会って(読み始めて)ちょうど1周年だったりします(*´∀`)いや〜めでたい②♪♪
1年前はここまでハマルとは思ってもいませんでしたよ(*´∀`)
いろんな意味で人生変わりましたからねw
素晴らしぃ作品に出会ぇたコトに心から感謝!!(>_<)(誰に!?
何はともあれ。マリみて万歳!!ヽ(*´∀`*)ノ