買ぃ物。

テスト期間中だけど明日から休みなので今日中にいろいろ買ぃ物〜♪


魔法先生ネギま! 2月 いたずら3人組
短髪の子を見て中学の時の部活を思ぃ出した。
他の中学のソフト部は短髪多かったなぁ。
ってかアレンジがすごくかっこよくてビックリだΣ(>д<;)


マリみて〜春〜DVD 2巻
今回のジャケットは水野蓉子さま。メッチャいぃッス!!(≧▽≦)
やっぱりこの方が1番好き〜vv(*´∀`)ノ


生天目仁美と伊藤静DVD「Charincoでゆこう」
本日のメインディッシュ〜♪(!?)のはずだったのですが…
どこにも売ってなかったーーーーー(ノдT)ウワーン
メイトにもゲマズにも置ぃてなぃし…イジメですか?orz
結局地元のCD屋さんで注文するはめに。(´┐`)
入荷は早くても来週の木曜になるらしぃ。まぁテスト後だしちょうどいぃかなぁ(;'-')
あー早く見たぃよーー!!ヽ(`д´)ノ