お買物

今日は本を3冊購入〜♪(*´∀`)ノ


魔法先生ネギま! 8巻
気付けばもぅ8巻ですか〜早ぃものだぁ。
表紙のいぃんちょがいぃ感じ(*^ー゜)bいぃんちょ好きー♪(*´∀`)
ネギ君の過去話はかなり泣けますね〜(ノдT)
これからも頑張ってドンドン強くなってくれぃ!!


・School Rumble オフィシャルファイル
自分はどぉやらこぉいぅ本が好きらしぃ。
内容的には前のプライベートファイルの方が面白かったけど(^_^;)
キャストインタビューが載ってたから許しますw


・Cobalt
マリみてが載ってる雑誌。
表紙の綺麗さに釣られてつぃ買ってしまった(ノ∀`)シマコサンv
ロサ・カニーナこと蟹名静さまの話が読めたり、マンガ版が拝めたりで後悔はありません(*´∀`)


最近のかぐらん脳内マンガ・アニメ支部では『マリみてネギまスクラン月姫』で構成されているもよぅ。
趣味偏りまくりだ〜(^□^;)