10月終了〜!!

やっと今日で10月が終わりやがりますよ!!ワーヽ(`д´)ノ
長かった…本当に長かったよぉぉ〜(/_・、)ウルウル
なんでこんなに嬉しぃかっていぅと、今年の10月は
「最大級厄月」だったから!!!!こんな最悪なの初めてでしたよ(´┐`)
月初めから中間テストがあったり、しかも結果がアレだったり( ̄_ ̄;)
バイトには遅刻しまくるし、怪我はしまくるし…
まだ②いっぱぃあったわけですよー。もぉ精神的にボロボロな感じ(ノ∀`)
でも、今だに更新されていなぃ24日は最高でしたけどねぇ(*´∀`)ノ
この日のおかげで月末は何とか乗り越ぇられましたよ!!(>д<)ノ
ちなみに24日分は現在頑張って執筆?中でござぃます。
1日が濃すぎて中々書き終わらなぃんですよー(つД`)
近々絶対更新しますので、しばしお待ちを〜♪
話それちゃったけど(^_^;)とにかく、終わってよかったな〜といぅことでw
その分11月はつねにハイテンションでいくぞー(>д<)ノ

ってか、今日もバイト遅刻しちゃったよ…Σ(´□`;)
これで日曜日2回連続!!マジやばだぁぁΣ(>д<;)