ネギま!

今日はネギま関係でかなりうれしぃ情報が2つもvv(*´∀`)ノ


まずは!!!
祝!!アニメ化〜〜♪♪ヽ(*´∀`*)ノおめでとぅござぃます!!(*^ー゜)b
まぁCD出た時点でなるだろぅとは思ってたけど(^_^;)
それでもやっぱり嬉しぃのですよ!!!!!
ネギま!キャラが動ぃて喋る〜♪・・・って、もぉ喋ってたかw
原作とはちょっとストーリーが違ぅみたぃなので、そのヘンにも期待大っすネ!!d(>_・)
個人的にはどのくらぃ放送してくれるのか気になるところ!!
さすがに1クールはなぃだろぅけど…
4クールくらぃやってくれなぃかなぁ〜w


そして!!
祝!!伊藤静さま!!ネギま3学期イベ出演決定ーーーーー!!!!(>д<)
まだ予定なので絶対とは言ぃ切れませんが…
ぶっちゃけ、アニメ化よりこっちの方が嬉しかったりしますw(*´∀`*)テヘッ
だってCD出たての5月のイベント来なかったからさぁ・・・(/_・、)
その分、嬉しさ激しく倍増!!なわけですよ(*´∀`)ノ
チア部もいぃけど『放課後 ア☆ライブ』はもっと聞きたぃなぁ(*´∀`)
他にも皆川さんやうりょっち佐藤利奈さんとか②!!(>_<;)
素敵な声優さんがいっぱい出演されるそぅなので
参加しなぃわけにはいかなぃでしょうd(>_・)
それにしても20人近くも出演者いるのかぁ・・・ここまで多ぃイベントってなかなかなぃだろぅなぁ(^_^;)


『イベの詳細はここから〜』


あ〜何か嬉しすぎて支離滅裂な文になっててすみません( ̄_ ̄;)

*私信
昨日メッセに呼んでくれた某氏へ。
開始直後に落ちちゃってすみませんでしたぁΣ(´□`;)
パソコンがフリーズしてしまぃまして…
別にイヤだからとかではなぃですからね(>д<;)
スクランのチケ取り頑張ってくださぃ!!&よろしくお願ぃ致します〜m(__)m