マリみて

なんかこんなのが出るらしぃ。
ポカーン(゜д゜)・・・マジっすか!?キャラソンっすか!!?エェェェエェェ(@д@;)
いや、もぉワタクシ個人としてはメッチャ嬉しぃ限りでございます!!!(>_<)
わ〜〜〜ぃ♪ヽ(*´∀`*)ノ
もろもろの理由でマリみてでキャラソンだけは絶対でなぃと思ってましたからねぇ(^_^;)ビックリと同時に喜びも一入でござぃます!!(>д<)
もちろん全部買いますよ〜♪♪
マリみてもその声優さんもメッチャ好きっすから(*´∀`)ノ(←何か違ぅ??
個人的希望としては、歌だけじゃなくてオリジナルなドラマも入れて欲しぃな〜なんて思ったり。
ってか黄薔薇な3人の話が聞きたぃのですよ!!!・・・だって原作でメイン話少なすぎなんだもん!!1番好きなのにぃ(つへT)エグエグ
たぶんこのCDには入らないだろうけど、いつか出ることを期待しております!!!
今日ちょっと(かなり!?)イヤなことあったんだけど、この情報のおかげでイッキに元気になれました!!(*´―゜)b・・・ってか現実逃避?w(オィ


12月はイベントとかCDとか。さらに出費が増ぇてたぃへんなコトに・・( ̄_ ̄;)
今から少しでも貯めておかなきゃ!!