ケガー。

最近やたらとケガすることが多ぃです・・・ってか3日連続だよ!!(@д@;)
ケガ自体は軽ぃモノなんだけど、そのケガの仕方がかなり間抜けな感じ・・・( ̄_ ̄;)
バティングセンターで調子ノッテたら爪折れて深爪するし。
バイト中に肉まんとか挟むヤツになぜか指を挟んで切っちゃったり。(しかもシミル!)
今日なんかチャリンコ乗ろぅと思ったらペダルにオモイッキリ太ももぶつけてかなり大きな切り傷が・・・何やってるんだろぅな〜自分。( ̄_ ̄;)
今週の木曜には球技会もあるし体調万全にしておかねばーー!!!(>д<)ノ
でもその日、関東に台風直撃なんだよなぁ・・・・・orz


そんなわけで。ケガ以外は至って平凡な1日でしたとさ〜(*´∀`)ノシ