開運☆☆野望神社第五回目

やっと聞けたーー!!!ヽ(*´∀`*)ノずっと聞けなかったのですよぉ↓↓
これを聞かないとコトには2週間やっていけませんから〜♪(*´∀`)ノ
相変わらずテンション高くて面白すぎっす!!冒頭からトバシスギダァ(゜д゜)
しかも今回は「なばスペ」ってことで・・・何となばっちママが登場!!
某ラジオにも何回か登場してるから、ファンの間ではスッカリ有名?ってかお馴染?な感じですねぇ(*´∀`)ノ
ってかなばっちママ癒されますvv(*´∀`)2人ともかなり仲いぃですね〜♪♪
ウチはそんなに仲がいぃ方じゃなぃ(ってかあんま話さなぃ)から何か羨ましぃなーなんて思ったり思わなかったり・・・
それにしても伊藤静嬢のあだ名は「静様」で決まりなのか・・・ぶっちゃけ本人の前じゃ言ぃ難いってか言ぇいなぃよぉ(⊃д⊂)