グ〜ルグル回〜る♪

今日はスクラン〜!!ってことで、先週書けなかったから今日はまったり感想でも♪
OPの「スクランブル」が頭から離れなぃ今日この頃〜♪(*´∀`)ノ
賛否両論だと思うけど、自分は大好きですよ!!歌も好きだけど、音楽の方はもっとツボだった!!(>д<)ノ特に最後のJazzっぽい(ってかジャズ?)のが特に好き(^-^)♪
アニメ絵も原作の名場面いっぱぃで、絵も音楽もかなりお気に入りな感じです(*´∀`)


内容は普通に面白かった!!原作+αって感じでよかったです!(>_<)
やっぱり動きと声が付くだけでもかわるなーと思いました♪
何か上手く書けなぃけど、とにかく良かった!!といぅことで(*´▽゜)ゞ


そしてED〜♪こっちは聴けば聴くほどハマッテく感じ(*´∀`*)
ってか、絵が!!メッチャ可愛ぃっすよーvv(>_<)・・・特に播磨がww
どぉやら体育祭までやってくれるみたぃなので今から期待してます〜♪(*´∀`)ノ




今日は野望神社も更新だったけど、まだ聞けてなぃんで明日感想書こぉっと。
今回は「なばスペ」らしぃのでかなり楽しみ〜〜♪♪(*´∀`*)