スクラン

いよいよ今日からアニメスタートですよ!!
話も面白ぃけど、キャストが自分の好きな声優さんバッカリってのも期待要素の大半を占めてぃるわけでして・・・w
ちなみに、こんな感じでござぃます(=・ω・)ノ 
 塚本天満小清水亜美
 塚本八雲能登麻美子 
 沢近愛理堀江由衣
 周防美琴生天目仁美
 高野 晶: 清水香里
 一条かれん南里侑香
 サラ・アディエマス:福井 裕佳梨
 播磨拳児高橋広樹
 烏丸大路: 小西大樹
特に上の4人なんだけどね(^^;)個人的にはマリみてと同じくらぃの豪華っぷりですよ!!まぁアニメあんま見なぃからよく知らなぃってのもあるけど( ̄_ ̄;)
声も合ってるし、かなり楽しみだぁ(*´∀`)
感想は明日書こぅと思ぃます♪(*´▽゜)ゞ


いつもそぅだけど、好きな漫画がアニメ化するときってかなりドキドキする〜(>_<)
楽しみ半分・不安半分って感じだけど(^^;
ブリーチも今日からってかスクランの次だし、隔週だけど野望神社の更新も火曜だし、これから毎週火曜日はウハウハ(笑)ですよ〜(*´∀`)ノ