ハイパーhm3

買ってきた〜(*´∀`)ノ相変わらず写真綺麗ですねぇvv
今回は個人的にはかなりよかったのですよ!!d(>_・)(昨日も書ぃたけど(^^;))
なばっちと能登さんの対談がかなりよかったですよ!!(>_<)
上手くいえなぃけど、2人の仲の良さがすっごぃ伝わってきた感じ♪
それと、双恋ほっちゃん&小清水さんがよかった♪
ほっちゃん可愛ぃし、小清水さん背高くて美人だし(*´∀`)ノ
とてもマイブラザーと同じ年には見ぇませんよ。最近この2ショット好きだなぁvv
まだまだ感想ありまくりだけど、時間なぃからこのへんで・・・( ̄_ ̄;)
そぉいぇば奈々ちゃんが表紙のヤツまだ未購入だった・・・見つけ次第GETせねば!!