買ぃ物

今日ってか今週はいろんなCDが発売だったわけで〜
欲しぃのバッカリなんだけど、さすがに月末は金欠気味なわけでして・・・( ̄_ ̄;)
「これだけは!!」ってモノを購入してまぃりましたぁ!(>_<)ゝ


麻帆良学園中等部2-A 12月:雪広あやか(cv.皆川純子
いぃんちょですよ!!そんでもって「皆川さん」なわけですよ!!(>д<)
ネギまのCDの中で1番楽しみにしておりました!!!
いや、でも1番好きなキャラは中の人ともどもチア部のデコな方だったりするのですがね。ゴニョゴニョ・・・
歌の方も普通にメッチャよかったです♪♪正統派バラードいぃっすね!d(>_・)
やっぱり皆川さん歌ウマー(゜д゜)さっそく友達に聞かせてやらねば!!


スクールランブル周防美琴(cv.生天目仁美
美琴ですよ!!そんでもって「なばっち」なわけですよ!!
これは買わなぃわけにはいきませんからw(*´∀`)ノ
ドラマと歌が入ってて、ドラマで初めて美琴の声聞ぃたんだけど、また新しぃなばっちを見た感じだった。(こぉ書くとヘンかな?)
月姫アルクともマリみてのでこちん(笑)とも全然違ぅし・・・やっぱりなっばちすごぃですよ!!(>д<)歌もかっこいぃし上手だし、尊敬いたしますー。m(__)m


マリア様がみてる〜春〜サントラ
音楽って歌付ぃてる方が好きなんだけど、マリみてサントラだけは別。
マリみてだから」ってのもあるかもしれなぃけど、普通良ぃBGMがいっぱぃなのですよ♪(*´∀`)前作もかなり聴ぃてるし♪


いぃのばっかりすぎてどれを聴こぅかかなり迷う〜(@д@;)