パソコン

ちょっと前に「ウィルスが〜Σ(´□`;)」とか書いたけど、本当にやられてたらしぃ・・・
結構前から調子悪かったのにウィルスが見つかったのが今週の月曜って・・・( ̄_ ̄;)
そんなわけで、見つかった途端に症状が悪化し、電源つけても無反応に。
「PCなしの人生なんてヤッテいけるかーー!!ヽ(`д´)ノ」
ってなわけで、つぃ昨日ウィルス駆除ソフトを購入いたしました。
もちろん自腹で!!!・・・感染しちゃったのも自分の責任ですからねぇ(´┐`)
塾の先生からアドバイスもらいつつ、何とかインストール&設定が完了!!
でも、ちゃんとやったはずなのに状態は全然変わらず。・・・なんでー(゜д゜)!
ショックのあまり宿題もせずに不貞寝してしまいましたよ。(`ε´)(オィ
しかし!!1日たってみたら何かちゃんと起動してるではありませんか!!
これほど嬉しぃコトってなかなかなぃですよ(/_・、)感涙〜w
サイト巡りできなぃのもつまらなぃし、日記書けなぃのもメッチャ寂しぃし(つд`)
パソコンの有り難味がよーくわかった今日この頃でした〜。